TOP > 中学生・高校生チャット

小学生あつまれー^o^/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミッチー10 [×]
2012-12-27 16:41:06 

トピック名の通りです。初心者なのでお手柔らかに...。


1: ミッチー10 [×]
2012-12-27 16:44:26

ということで...作ってみました。基本的には、自由に書き込んでください。でも、他人の悪口とか、そういうのはやめてください。私自身も、ちょくちょくくるので、よろしく!

2: 凪沙 [×]
2012-12-27 17:40:21

小学生です!
しゃべってくださいwwwwwwwwwwwww

3: ミッチー10 [×]
2012-12-27 18:05:56

はい、しゃべります!つっても、そんだけじゃつまらんから...趣味暴露ー!(なぜそうなる)ネトゲ、ボカロ、etc...的な。つーことで4649!じゃノシ

4: 凪沙 [×]
2012-12-27 18:46:30

ボカロは少し知ってまーす 《おすすめの曲とか教えて!
あとは黒子のバスケやリボーン、ひぐらしも知ってます
ピカルとか大好きです♡


5: ゆーせん [×]
2013-01-05 17:52:27

小6の12才です!
趣味は、ボカロとか歌い手さんとか、アニメ好きです!

6: あゆ [×]
2013-01-05 17:56:18

合コン集会来ませんか―――??ww

7: 直人 [×]
2013-04-05 17:50:03

からも

8: なおや [×]
2013-04-05 18:57:01

LINEしてたらID教えて

9: レン [×]
2013-04-05 22:44:13

こんー

10: ミッチー10 [×]
2013-04-30 14:38:20

はーい、トピック管理人でーす。
なぎささん?>>かな?おススメの曲ですかー。とりあえず「ハジメテノオト」とか、「メルト」、「みっくみくにしてあげる♪」とかですかねー。コメ返遅れてすみません...
ゆーせんさん>>気が合う人キターーーーー!!歌い手さんとか、誰が好きですか??
あゆさん>>そういうのやめてくださいほんと...対応困ります...
直人さん>>からも て...じゃあ趣味とか教えてくださいな♪
なおやさん>>LINEはしてません。小学生ですよ?
レンさん>>どうもー。
最後にひとつ。荒らしはやめて!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle