TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様募集(3人まで)/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: せいな [×]
2012-12-27 03:17:40

もう頭がごちゃごちゃです。
ご主人様、大好きです(^ ^)
私は、あなたのためなら、なんだって我慢しますから(ニコッ

65:  [×]
2012-12-27 03:17:49

せいなに対する愛情表現は抱き締めてキスする事が出来れば俺は満足だよ。


せいなを汚したくない。


君にはいつまでも俺のとなりで美しい華であり続けてほしいから!

66:  [×]
2012-12-27 03:19:51

こらこら。


せいな、我慢は良くないよ

ちゃんと何かあれば必ず主人の俺に話なさい。


俺もせいなには包み隠さず全てを話すから!笑


我慢されると心配になるから止めてくださいね?

67: せいな [×]
2012-12-27 03:23:25

そうですね(^ ^)

68:  [×]
2012-12-27 03:24:12

せいな、眠くない?

69: 名無しさん [×]
2012-12-27 03:24:33


せいな浮気なう

70: せいな [×]
2012-12-27 03:25:15

眠くないよ(^ ^)

71:  [×]
2012-12-27 03:26:54

俺はそろそろ明日の仕事があるから就寝するね。

72: 匿名さん [×]
2012-12-27 03:27:39


せいな、おいで

で浮気してるよ


73: せいな [×]
2012-12-27 03:28:29

おやすみなさい

74: 通りすがりさん [×]
2012-12-27 03:28:30


せいな、かなり痛いなう。

75:  [×]
2012-12-27 03:29:14

また、せいなを邪魔する悪い虫が現れたか!?笑

76:  [×]
2012-12-27 03:30:40

もう少しだけ起きてるよ。

77: 通りすがりさん [×]
2012-12-27 03:32:46

せいな、おいで

てゆうトピみてみな!


78: せいな [×]
2012-12-27 03:32:47

そうですか、大丈夫なんですか?

79: 通りすがりさん [×]
2012-12-27 03:34:25


鷹かわいそー



80: 通りすがりさん [×]
2012-12-27 03:38:28


面白いことになりそうだな
参戦しよ(笑)

81: せいな [×]
2012-12-27 03:41:05

うちって、最低だね…(笑)

82: 常連さん [×]
2012-12-27 03:41:52


せいなってたらし?


83: 通りすがりさん [×]
2012-12-27 03:51:04

今更気付いたのか?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle