TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスBL 】 素直になれない猫/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 青峰大輝 [×]
2012-12-29 20:28:09

るっせ
叩かれんのがわりぃ、(どーんっ
まぁ、ドンマイ(頭ポンっとして笑い

5: 火神大我 [×]
2012-12-29 20:31:21

青峰

なんだよ、何様のつもりだよ……《ぷいっと顔を背け
……にがドンマイだ…《頬が少し赤くなって

6: 青峰 [×]
2012-12-29 20:38:33

んあ?俺様だろ(でんっ
…(火神の頭めがけてシュートw
お?(気付き
うりうり~っ(によによしながら撫で撫で

7: 火神大我 [×]
2012-12-29 20:44:40

青峰

アホか……《呆れ
いっ!《倒れ←
やめろ、バカっ!!《真っ赤になりながら抵抗し

8: 黒子テツヤ [×]
2012-12-29 20:45:37

入りますね、(微笑

9: 青峰 [×]
2012-12-29 20:48:23

火神
だからアホゆーな(がーっ
え(汗)
…やべ、救急って110だっけ?(ケータイ取りだし←馬鹿
ははっ、おもしれー(撫で撫で

テツ
よーぉっ(だる~ん

10: 火神大我 [×]
2012-12-29 20:58:44

黒子

おー《微笑み

青峰

アホだろ?《首を傾げて
…ってて………《頭抑えて
………アホだな、救急は117だろ《ドヤッ←バカw
なにがっ……てかっ、触んなっ《顔を赤らめながらジタバタと暴れ

11: 青峰 [×]
2012-12-29 21:03:16

火神
んなっ、てめーだろそりゃ(凸ピン
いゃちげぇっ115だ!!なんか響きよし←←←
な~、さみぃ~(だるんと体のせ

12: 火神大我 [×]
2012-12-29 21:08:20

青峰

違う……《睨み
ぜってー違う………!119だ!!《ドヤッ
知らねぇよっ!《赤い顔であわあわして

13: 青峰 [×]
2012-12-29 21:18:23

火神
ぜってーそう
やっぱ110じゃね?(譲れないw←←
ここあ、ここあ~(のし掛かり

14: 火神大我 [×]
2012-12-29 21:23:04

青峰

アホはお前だろ…………アホ峰←
110は、留置所だろ??←《なんか違う←
知らねぇよ……買ってこいよ……《むすっ、とした顔で

15: 青峰 [×]
2012-12-29 21:27:04

じゃあ、ば火神な(ははんっ
119銭湯とかだろっ←全然ちゃうしw
しょうがねぇ(チャリ/120円渡し)
ほら、もう金に問題はねー、買ってこい(キュピーン

16: 火神大我 [×]
2012-12-29 21:33:35

青峰

あ"ぁ"?《睨み
銭湯………?《首を傾げて←
ぁ?……誰か買ってくるかっ!《ふーっと威嚇して←

17: 青峰 [×]
2012-12-29 21:35:14

火神
どーどー(笑)
あ、日本に来てからねーの?
缶詰もいーから(よしよしと撫でて

18: 火神大我 [×]
2012-12-29 21:42:55

青峰

俺は、馬じゃねぇ!!←
………銭湯………?戦闘??←
俺は、行かないからなっ!《ぷいっと顔を背け尻尾で相手の頭を叩き

19: 青峰 [×]
2012-12-29 21:48:11

火神
ははっ(笑)

あー…そうそう、戦闘(そうです顔

ちょ、ぶっ(当たり/掴み
やめろよ(掴んだまま

20: 青峰大輝 [×]
2012-12-29 21:58:58

落ちなー

21: 火神大我 [×]
2012-12-29 21:59:06

青峰

なにが可笑しいんだ…《威嚇して

戦うとこに電話?←

っひぁっ?!////《掴まれ変な声が出
触んっ……なっ!///《ビクビクッと体が震え

22: 火神大我 [×]
2012-12-29 21:59:35

青峰

了解。

お相手感謝

23: 火神大我 [×]
2013-01-06 21:35:02

あげとくわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle