TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】エイリア学園なりきり!/1831


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1812: グラン [×]
2013-03-26 20:50:53

あげておくね

1813: ガゼル [×]
2013-03-29 18:16:41

≫ヒロト
……(そういえば、桜が満開らしいし、二人でお花見とか行ってみたいな…でも私お弁当とか作ったことないしな…とか考えながら撫で続け←

1814: グラン [×]
2013-03-29 19:07:39

風介〉
……(風介が考えていることなど知らずに気持ち良さそうにしていて

1815: グラン [×]
2013-04-02 19:39:49

あげておくねー

1816: ガゼル [×]
2013-04-03 07:28:04

≫ヒロト
そういえば私達、付き合い始めてからどこにも行ってないな…(思い出したように言い

1817: グラン [×]
2013-04-03 08:58:24

風介〉
あ、そういえば…(風介の言葉を聞けば自分も思いだし

1818: ガゼル [×]
2013-04-03 09:21:18

≫ヒロト
だから、その……二人でどこか行かないか?(少し恥ずかしそうにヒロトのことを見つめて

1819: グラン [×]
2013-04-03 09:30:16

風介〉
二人で?良いよ、行こう!!(嬉しそうに微笑み

1820: ガゼル [×]
2013-04-03 09:44:25

≫ヒロト
じゃあ行こうか。(自分も嬉しそうに微笑み
…それで、どこに行く?(肝心なところを考えておらず

1821: グラン [×]
2013-04-03 09:49:32

風介〉
何処に行こうかな…(良いところはないかな…と考えて

1822: ガゼル [×]
2013-04-03 10:01:31

≫ヒロト
…ヒロトは行きたい場所とかないか?(ヒロトの行きたいところなら何処でも行くつもりらしい

1823: グラン [×]
2013-04-03 10:05:47

風介〉
俺は特に…
とりあえずお弁当もって散歩しながら行く?(行きたい所がないため((

1824: ガゼル [×]
2013-04-03 10:11:31

≫ヒロト
そうだな…そうしようか。(そういうのもいいな、と思って頷き

1825: グラン [×]
2013-04-03 10:18:54

風介〉
それじゃぁ風介は着替えてきなよ。お弁当は俺作っておくから(微笑みながら台所に行き

1826: ガゼル [×]
2013-04-03 10:30:25

≫ヒロト
ん…分かった。(ヒロトの作ったお弁当、楽しみだな…と思いながら着替えに行き

1827: グラン [×]
2013-04-03 10:38:02

風介〉
……(なに作ろうかな…と考えながらも料理して

1828: ガゼル [×]
2013-04-03 10:48:43

≫ヒロト
……(どんな服着ればいいかな…と悩むが、結局いつもの私服に着替え始め

1829: グラン [×]
2013-04-03 10:51:16

風介〉
…よし、でーきた(お弁当ができれば自分も着替えてきて

1830: ガゼル [×]
2013-04-08 01:07:19

≫ヒロト
よし…じゃあ、行こうか。(相手の準備ができたのを確認すれば、そう言って

1831: グラン [×]
2013-04-13 07:04:14

風介〉
うん、そうだね(微笑みながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle