TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方だけのメイドは如何ですか?ご主人様っ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-26 12:50:32 

えっと…貴方だけのメイドと書いてますけど、人数制限無ですっ((ニコ

募集は、変態さんでも、Mさんでも、ドSさんでも…誰でもいいですっ

あ、でもメイドと荒らしさんは募集してませんっ


名前-春

年齢-16/何歳でもご主人様はいいですっ

性別-♀、メイド

性格-頑張り屋だけどくじけたり泣き虫だったり。




1: くろ [×]
2012-12-26 13:18:51

悪いがこのトピは、宣伝に利用するな

釣りのようで悪いが、

万屋にて、暇な俺が待ってるからこいよ

2:  [×]
2012-12-26 13:29:00

>>くろさん

あ、私は行けませんけど他の人にも言ってみましょうか…?

3: はる [×]
2012-12-26 13:34:07

あげます~っ

4:  [×]
2012-12-26 13:34:38

あれ?漢字変換してませんでしたっ

5: くろ [×]
2012-12-26 13:35:27

はる、上げるな………
なんか釣りみたいで俺悪者じゃん(爆笑

6:  [×]
2012-12-26 13:36:38

>>くろさん

釣り…?別にいいですよ?((微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle