TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】沖田さん来てください!【恋愛】/107


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 19:11:46

いるよ(苦笑して

とりましたっ!(あはは、

58: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 19:19:15

 おぉ、取れてやすねぇ・・・

 まだヒリヒリしてやがる・・・(独り言のようにつぶやいては、ほっぺをさすり

59: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 19:21:08

取れますよ。(あはは、

ん…?どうしたんですか?(心配そうに覗き込み

60: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 19:31:11

 土方にぶたれたんでぇ・・・(さすりながら

 黙って犬のエサでも食ってろってんでぇ・・・(不機嫌そうに壁を思いっきり殴り

61: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 19:33:11

…!
そう、なんですか。
(目を少し見開くと、殴られたらしい頬を触って

62: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 19:38:16

 あ、すまねぇ・・・(しょぼん

 痛っ・・・もっと優しくさわれよぃ・・・(とか言いつつ自分の手を相手の手に重ねて

63: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 19:40:44

ううん、きにしません。(微笑んで

はれてる…痛いですよね…(相手の顔を見つめて、心配そうに

64: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 19:44:54

 そうかぃ・・・(相手の髪ワシャワシャ

 桜がホッペにキスしてくれたら治るかもしんねぇ・・・

65: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 19:47:42

わ、(なで受け、

えっは、恥ずかしいですよ(頬染めて、少し焦って

66: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 19:49:52

((ちょっとROMです!

67: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 19:51:10

 ・・・じゃねぇと、俺のほっぺ、腫れたままなんでぇ・・・お願いでぇ・・・(上目+うる目

68: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 19:58:03

 了解でぇ

69: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 20:03:27

((ただいまかえりました!

70: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 20:06:42

 おかえり))


 ・・・早くやって

71: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 20:08:15

は、はうっ…(きゅーん

わ、わかりましたよ…仕方ないですね…
(頑張って背伸びして軽くほっぺにキスして

72: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 20:10:42

 ・・・やっぱり、治らねぇなぁwwwwww

73: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 20:12:30

う、
で、ですよねぇ…(少ししょんぼりして
どうしたら痛みがひくかなぁ…(考え込み

74: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 20:19:24

 ・・・嘘でぇ・・・明日には効果出てるからw(撫で撫で

 とりあえず、冷やしやすか・・・桜ぁ、氷枕作ってきてくれぃw

75: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 20:22:54

あ、よかったぁ…(ニコ、と
うんっ、わかった(タタタ、と台所に走っていく

76: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 20:29:11

 ・・・あいつ・・・鈍感?wwww

 っつか、ここって誰んちなんだよwww(独り言

77: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 20:33:16

((そーいやそうだw

ん、鈍感じゃないですよ。(む、
まいいや。作ってきましたよ(ぽん、と渡して


78: 沖田総悟 [×]
2012-12-28 20:45:57

 (まーいいかw))


 ・・・鈍感だなw

 サンキュー(受け取り、ほっぺに当てて


 んじゃ、今から、土方殺りに行くから・・・・落なw明日は、夜に来る・・・と思うw(撫で撫で

79: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-28 20:47:46

((ですね^^w)

ちがいますよぅ…(はぅ、

分かりました!お疲れ様です。がんばってね(微笑んで←え、

80: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-29 18:04:43

上げますね…

(待ちながら寝ることにしたらしく、寝始める

81: 沖田総悟 [×]
2012-12-29 19:38:39

 こんばんわって・・・桜の奴寝てやんのかぃ・・・(まじまじと
 売れそう・・・(写真を何枚か撮り

 ・・・(ほっぺに軽くキスをし、

 おーい・・・起きなせぇ・・・(相手を揺さぶりながら起こしw

82: 沖田総悟 [×]
2012-12-29 20:31:54

 ・・・本気で寝てるんですかぃ?

 すまねぇ・・・時間できてしやいやした・・・
 次来んのは月曜日でぇ・・・お休み^^

83: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 14:12:37

 ・・・・(不機嫌らしいが少し涙ぐんでいる

84: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 15:55:59

あ、お、沖田さんッ!ごめんなさい、これなくって

85: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 16:05:23

うぐぐ…ごめんなさい…(うーっ、となって拗ねて

86: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 16:37:13

連レスすいません…まってますねー…
(今度は頑張って寝ないぞ、と気合いれるがうとうとして

87: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 16:42:24

 何でオメエが拗ねんですかぃ・・・拗ねてぇのはこっちのほうだっつの・・・


 ・・・さっそく寝始めてやがる・・・(ハァ・・・っと溜息ついては

88: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 16:46:51

…(すぅすぅ、と寝息を立てて寝ている

89: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 16:57:53

 ・・・もう、ほっぺにキスしてやんねえからな・・・(ほっぺつつき

90: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 17:07:06

んぅ~…
(眉寄せて寝返り打って、薄く目を開けて

…?
………ぉきたさん…?
(眠そうな目で、相手を見てくたっと相手の体に寄りかかって

91: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 17:18:32

 っ!!////・・・反則ですぜぃ?(寄りかかってきた相手を見つめ、そっと頭撫で

92: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 17:22:21

ふふふ~
(まだ寝ぼけているのか、へにゃっと笑ってぎゅっと抱きついて
沖田さんあったかいです…

93: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 17:33:46

 ・・・無防備過ぎると土方の前につきだしますぜぃ?www(ギュッ受け

・・・じゃあ、下げる(自分の体温をどうやっているのか、どんどん下がっていきw

94: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 17:36:21

えっ、嫌だ、ってつめたぁっ!(目が覚めたようで、驚いて
どうやったんですか…っつめたい…
(興味ありげな顔で、相手の頬を触ってじっと見て

95: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 17:45:54

 土方に殺られそうになった時の最終兵器でぇw

 やり方は教えねぇよwww

96: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 17:51:56

へぇ…;
すごいですね…(ぽかんとして

…んー…さっきのはきのせいだったのかな?
寄りかかったとき顔が赤かったような…でもこの元気さじゃ想像できないです…
(うーむ、と

97: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 17:57:00

 ・・・スゲェだろwww

 ・・・気のせいですねぃ、新選組ソーセージ食ってましたから、俺の顔とソーセージが重なったんだろw←

98: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 18:07:04

え、こわっ(ぶるっ
あー…でもたしかに寝ぼけてたらありえるかも…(うーん、

沖田さんが顔赤くなる事ってあるんですか?(首かしげて/聞くなし←

99: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 18:14:01

寝ぼけると幻覚も見えるってもんでぇ



・・・・・・・・・・・・・あるわけねぇだろ…(何故か不機嫌になり

100: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 18:29:42

ふーん…

えっ、なんで不機嫌になってるんですか(驚いてあいてみて

101: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 18:41:12

別に・・・不機嫌なんかなってねぇよ(どうやらお姉ちゃんのことを思い出したらしい

102: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-31 18:41:28

あ…ごめんなさい!おちです…これからあまり来れないかも…(はぁ、

103: 沖田総悟 [×]
2012-12-31 18:53:56

そうですかぃ…まぁ、まってやすよ(微笑

104: 小鳥遊桜 [×]
2013-01-04 13:55:42

あぁ…やっとこれたけど…いないですよね…(はぅ、

105: 沖田総悟 [×]
2013-01-09 13:21:11

 桜、来てたんでぇ・・・俺が行かなかったから、・・・桜に申し訳ねぇことしちまったや・・・桜ぁ・・・すいやせん・・・

106: 小鳥遊桜 [×]
2013-01-12 15:01:40

気にしないでくださいね、沖田さん!
火曜日と水曜日は来れるのでその時に会えたらあいましょうね(ニコ、

107: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 22:21:44


桜あ・・・明後日の火曜日・・・会えやすかイ?

まあ、来れなくてもいい、待ってるからな^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle