TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】沖田さん来てください!【恋愛】/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 12:16:12 

沖田さん募集してます!
どんなことしてもかまわないです…荒らし以外は。

名前:小鳥遊桜(タカナシサクラ
性別:女
性格:ドMだが自分では気づいていない。
容姿:可愛い系。小さいが、胸は大きめ。ロングの茶髪

待ってますね!長く続く人募集ですでは。



1: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 13:19:05

 よぉ・・・じゃましてぇんだが・・・誰かいますかぃ?

2: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 13:20:11

沖田さんッきてくれたんですか!
(嬉しそうに笑って駆け寄る

3: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 13:23:45

 おう、俺を募集してましたんでねぃ・・・俺、ちゃんと、なりきれるかわかんねぇんですが、それでも、いいですかぃ?(困ったような笑みを浮かべながら、頭を優しく撫で

4: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 13:27:42

ん、いいんですよ、私も十分下手ですし。
(笑って、嬉しそうに撫でうけ

5: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 13:34:28

 ・・・俺、少々嫉妬深い男でしてねぃ、桜が俺以外の男と話してるだけで嫉妬しちまうかも知んねぇ、そんな俺でも構わない?(顔を近づけて

6: 小鳥遊夢羽 [×]
2012-12-26 13:48:09

…!(顔が近づき、頬染めて
いいですよ。嫉妬してくれるって、嬉しいです…
(微笑んで、
むしろ、女の人と話してたら私が嫉妬しちゃいますよ?


7: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 13:49:28

((名前ミスしました。返信遅くってすいません!;

8: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 13:55:40

 ッフ・・・いい顔しますねぃw(桜の髪をクシャっとし、)
 桜以外の女に興味なんざねぇよ(微笑

 大丈夫大丈夫w気にすんなw))

9: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 13:59:55

ん、(撫でられ、目瞑り
あ、ありがと…(頬染めてへにゃ、と笑って
わっ私も沖田さん以外興味ないです(頷きながら

((すいません、さんきゅです

10: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 14:05:35

 ッ//・・・(なんつー顔だッスゲェ可愛い))
 本当ですかぃ?誓えますかぃ?

11: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 14:12:14

ホントですッ!
ハリセンボンor針千本飲めますよ。(相手の顔見上げて
誓えますよっ(頬染めて、微笑んで

12: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 14:17:43

 じゃあ、俺以外の男と話したら、本当に飲んでもらうかw

 ッフ・・俺も誓うぜぃ(オデコにチュッ

13: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 14:23:03

え、じゃぁ、やっぱり飲めないです(焦って

(オデコ抑えて真っ赤になって、お返しに、相手の頬にもキスして
えへへっ、誓いのキス完了ですね(へら、と笑って

14: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 14:29:16

 ・・・じゃあ、針の形をしたチョコではどうです?^^w

 あぁ、そうですねぃ(微笑

 あ、土方さんなんかと話したら、オメエの命は何と思ってくだせぇ

15: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 14:33:10

あっ!なら進んで食べたい…(少し目を輝かせ

えぇっ、土方さんの命じゃだめですか?(困ったように笑って

16: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 14:35:50

 ほい、(犬用小皿にチョコを入れ


 あ、そっか、そうですねぃ・・・まぁ、お前から土方に話しかけたら、お前の命・・・な?^^

17: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 14:38:55

い、犬用の…?(首かしげお皿と、相手の顔を交互に見て

ひぇー…き、気をつけます…(ぶる、と震えて苦笑して

18: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 14:46:46

 入らねぇならいいんだぜぃ?(お皿隠しw 

 まぁ、土方だけだからなw・・・あと、チャイナとも、喋るな・・・いいな?w

19: 小鳥遊桜 [×]
2012-12-26 14:52:18

えっ!
あの…えっと、じゃ、じゃぁたべますっ!
(手出して

土方さんだけなら大丈夫そう!
え、神楽ちゃんと?なんで(キョトンと

20: 沖田総悟 [×]
2012-12-26 14:57:45

 wwwほい、(お皿を渡s・・・さないで、地面に置き

 お前・・俺とチャイナが仲悪いことくらいしってんだろぃ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle