TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もてすぎて困ってる/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名 [×]
2012-12-26 02:09:05

妄想ww

5: NXX [×]
2012-12-26 08:19:41

わーそうなんだ!すごーい!!


…だからどうした?

6: りー [×]
2012-12-26 08:20:34

言い訳しないと抜け出せないなんて、貴方の立場って随分弱いのね。

7: 匿名 [×]
2012-12-26 08:21:20

ほんまそれな

8: 匿名さん [×]
2012-12-26 08:32:43

言い訳して必死に女の子の機嫌を取ってる感じ
ほんとの話じゃないだろうけど

9: 匿名さん [×]
2012-12-26 10:18:33

なんだミサワかw

10: 一見さん [×]
2012-12-26 13:47:07

俺、モテてるって自慢したいだけだろ?
残念でしたねww

11: 通りすがりさん [×]
2012-12-26 14:03:02

あれ?ミサワごっこじゃないんですか??

12: 匿名さん [×]
2012-12-26 14:36:57

トピ主は、ただのネタスレでこんなマジレスする人がいるとは思わなかったんだろうな

13: 匿名さん [×]
2012-12-26 15:13:28

大漁だなw

14: 負け犬(新世紀の神 [×]
2012-12-26 15:21:00

若い時だけなんです(≧∇≦)

15: 負け犬(新世紀の神 [×]
2012-12-26 15:40:32

僕は小学校の時に学校内で一番モテたけど中学校に入ったらタダのクズになった(≧∇≦)


16: ぽーる [×]
2012-12-26 15:55:40

負け犬
中学生も十分若いよww

フラット
自慢すんじゃねー!!w

17: 匿名 [×]
2012-12-26 17:40:21


人それぞれモテ期はあるじゃろうて。

18: フラット [×]
2012-12-27 01:31:35

まぁ別に信じてもらわなくてもケッコー

通りすがりクン ミサワごっことはなんぞや?

19: 匿名 [×]
2012-12-27 01:36:18

こういう類いのトピは、ここに立てない方が良いのでは?

20: TKMI [×]
2012-12-27 01:48:45


フラットさんはお顔がflatだからフラットさんなの?それとも共同住宅のフラット?

21: 匿名(≧ヘ≦) [×]
2012-12-27 02:17:46

モテすぎて困っているなら、ブサイクになったらモテないよ~w

22: フラット [×]
2012-12-27 02:43:57

ははっ! TKMIさん。 どちらかというと共同住宅かな(笑)

23: リーマン [×]
2012-12-27 05:03:16

こういうスレ作ると必ずDQNが乱入してくるよね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle