TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ~BL~/143


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: クロハ [×]
2012-12-26 23:29:11


>all

まとめて悪いな・・・・よろしく((手ヒラヒラ

125: コノハ [×]
2012-12-26 23:45:51

こんばんはーっと・・・あ、クロハ・・・(汗←失礼
えっと・・・まぁ、よろし、くね?(苦笑い←

126: クロハ [×]
2012-12-26 23:52:08


>コノハ

んだよ・・・俺が来ちゃー悪いか?((軽く睨み

・・・よろしく((手ヒラヒラ

127: コノハ [×]
2012-12-26 23:55:33

僕、なにも言ってません・・・(汗←何故か敬語。
う、うん・・・(手を振り返し

128: クロハ [×]
2012-12-27 00:08:01


>コノハ

顔に書いてあんだよ・・・((顔を近づけ

・・・・・((ため息

129: コノハ [×]
2012-12-27 00:14:55

え、あ・・・そう、なのー?って近い・・・(汗/相手の額を指で押し←
え、なんで溜め息ー・・・?幸せ逃げちゃうよー?(苦笑い

130: クロハ [×]
2012-12-27 00:23:57


>コノハ

一回自分の顔鏡で見てみろ・・・((額押されれば少しむすっとしながらも離れ

誰のせいだと思って・・・・((軽く睨み



131: コノハ [×]
2012-12-27 00:30:41

鏡見なくてもクロハいるからいいしー(首傾げ←
・・・・あ、僕・・・な感じ?(自分を指さしては苦笑い浮かべ

132: クロハ [×]
2012-12-27 00:34:32


どうゆう意味だよそれ・・・((呆れ

お前だよお前・・・((軽くコノハを蹴り



133: コノハ [×]
2012-12-27 00:39:51

えー、だってさー・・・クロハと僕って顔そっくり・・・って言うか同じ?じゃんー・・・見なくてもいいでしょー(へらっ←
いてっ・・・じゃあ謝るからさー・・・怒らないでよ・・・(苦笑い

134: クロハ [×]
2012-12-27 00:45:50


いや、俺はお前みたいに・・・・まぁ、いいや((欠伸

怒ってねぇよ。呆れただけだ((ため息吐けばコノハの頭を撫で



135: コノハ [×]
2012-12-27 00:52:31

うわー・・・だいたいだけどなに言おうとしたのか予想ついた・・・(相手の頬を引っ張り←
・・・・クロ(←)って喜怒哀楽激しいねー・・・(相手を見つめては首を傾げ←

136: クロハ [×]
2012-12-27 00:58:44


いだい・・・やめろ・・・((引っ張られ

クロ・・・俺は猫かよ・・・。そりゃーどうも((呆れてコノハを見れば手をヒラヒラさせ



137: コノハ [×]
2012-12-27 01:07:46

クロが悪いんだからねー(手を離して黒い笑みを浮かべ←
猫でしょ?・・・・褒めてないけどねー(目逸らし

138: クロハ [×]
2012-12-27 01:13:18


・・・俺無実だし・・・((微笑み

お前の方が猫だろ。・・・・・・((本読み←



139: コノハ [×]
2012-12-27 01:26:07

無実じゃないs・・・・あ゛ー・・・眠いー(相手に抱きつき←
僕は人間・・・じゃないけど違いますー・・・ってクロって本読むんだー・・・意外(隣から覗きこみ

140: クロハ [×]
2012-12-27 01:34:20


眠いなら寝ろよ・・・?((コノハの頭を撫で

どっちなんだよ・・・んー?あぁ・・読むぜ?普通に((横目でコノハを見て



141: コノハ [×]
2012-12-27 01:40:50

んー・・・じゃあそろそろ寝ようかなー・・・(撫で受け
へぇー・・・・意外すぎる・・・(相手を見←

とゆうわけでそろそろ寝るねー?夜遅くまでお相手ありがとー。またねー(微笑み/手振り

142: クロハ [×]
2012-12-27 01:43:34


んー、そうしろ((頷き

意外意外うるせぇ・・・((ため息


了解。こちらこそ相手サンキューな。((手を振り返し



143: シンタロー [×]
2012-12-29 15:56:39

あげとくなー・・・(PCいじり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle