TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ N . l )。 /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-25 22:53:44 





「 言葉遊戯。 」




‥ 初心者さんは回れ右
(記号は基本無しでロル必須

‥ 男性のみ入室可

‥ 適当に設定お願いします





___ムギ。

19さいのぴちぴちふり-た-。浪人生
肩に付かない程の黒い癖のある髪で
顔の半分が覆われてたり、目悪。
あと一歩でに-とへ格上げ。








※あいふぉんからなので返し遅いです。






_





1:  [×]
2012-12-25 22:56:25


わ-、 ひさびさ。 ( がたん、と音を立て ぱそこんの目の前にある椅子に腰を降ろし。 / 、

2:  [×]
2012-12-25 22:59:33




はて、 人来るのだろうか 。 ( うむ、 と喉を鳴らしては 椅子をくるくる 廻して。 / ひさびさ過ぎてロル変、←

3:  [×]
2012-12-25 23:02:46



うぉ-みんぐあっぷしなくては。 ( 溜息ひとつ、 前髪の先端を気にするように弄り乍 ぱそこんのまうすをかちかちと。 /.

4:  [×]
2012-12-25 23:07:12




っだー。 眠い、後日またがんばろ ( ぐぐっと両手を拡げ背伸びをする、 そのまま上体を後ろへやると電気を消す為の糸を引っ張って。 おやすみなさい 、と一言。/.

5:  [×]
2012-12-26 17:42:48


あ-、つかれた。 ( がちゃりと言う音と共に部屋に入ると、 上着を其処らに脱ぎ捨て べっとへだいぶ。 /.

6:  [×]
2012-12-26 22:09:31


なんだかんだで もう夜か。 ( ぽつり、 殺風景な部屋の中で一人呟くと あくびをして。

7:  [×]
2012-12-26 22:22:32



あげあげー。)

8:  [×]
2012-12-30 00:33:02


あー、…なんか枯れちゃいそう。( 久々に部屋の電気をつけてみるも だれかがきた様子もなく。/あげ、

9:  [×]
2013-01-15 19:21:08



((( あげあげー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle