TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメのキャラになりきっちゃおーぜ!!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 相田リコ [×]
2012-12-25 22:28:08

私が気になるの、今すぐやめて。←(腰に両手をあてながら

13: 土方十四郎 [×]
2012-12-25 22:30:56

チッ・・・しゃーねーなぁ(煙草をやめ足で踏む
これでいいだろ!(  ̄っ ̄)ムゥ

14: 相田リコ [×]
2012-12-25 22:33:19

……(安堵の息を小さく吐き
ええ、ありがとう(微笑み

15: 土方十四郎 [×]
2012-12-25 22:36:34

・・・・・・(気づかれないように煙草に手をつけようとする

16: 相田リコ [×]
2012-12-25 22:37:29

…何してんのかしら?(にっこりと笑みを浮かべながら相手の手首を強く掴み

17: 土方十四郎 [×]
2012-12-25 22:40:13

いや・・・何も・・・(汗
(心:煙草吸わせろー(怒)

18: 相田リコ [×]
2012-12-25 22:42:32

次煙草吸ったらぶっ殺すぞ(∑(ギロリと相手を睨み付け

19: 土方十四郎 [×]
2012-12-25 22:45:37

おいおい;;警察をぶっ殺していいのかぁ?あぁ?(瞳孔開いて

20: 相田リコ [×]
2012-12-25 22:48:01

警察?…誰が?←(相手が警察には見えなかったのか辺りをきょろきょろし

21: 土方十四郎 [×]
2012-12-25 22:49:55

俺が!


22: 相田リコ [×]
2012-12-25 22:51:25

は…?…あんたが?(信じていないのかじとっとした目で相手を見

23: 土方十四郎 [×]
2012-12-25 22:56:02

お前・・・おまわりさんの心傷つけた~(棒読み
だから公務執行妨害で逮捕すっぞォコノヤロー(手錠を出して

24: 相田リコ [×]
2012-12-25 22:58:04

はぁ?…そういう時だけ警察ぶるとか大人としてどうなのよ……(溜め息交じりに呟き
ちょっ…何でそうなるのよ!?(後退りし

25: 土方十四郎 [×]
2012-12-25 23:07:00

んなもん知らん
だっておまわりさんの心傷つけたからー(迫って顔の前に手錠を出す
お前・・・俺が警察だからって調子乗るなよ・・・((ニヤァ(どすのきいた声とオーラで手錠を掛けようとする


26: 土方十四郎 [×]
2012-12-26 21:42:20

・・・・・・(煙草を吸い始める

27: 土方十四郎 [×]
2012-12-26 22:08:25

誰か来ねぇかな・・・

28: 土方十四郎 [×]
2012-12-26 22:18:56

あーやべ・・・一旦落ちる

29: 相田リコ [×]
2012-12-27 11:07:24

こないだは闇落ちしてごめん…一応レス返しとくわね。


私だってあんたの心傷付けた事なんて知らないわよっ!(後ろに下がり
っ…来るなぁぁぁ!!(白目向きながらそう叫ぶと同時に相手に回し蹴りをし←

30: キリト [×]
2012-12-27 12:55:29

…多分誰もいないと思うが、入るぞ。

31: キリト [×]
2012-12-27 12:56:45

あ、上見るの忘れてた。
抜けね。ごめん。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle