TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

捨て猫(BL)/169


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: イータ [×]
2012-12-26 21:50:44

おーぐ
わぁ…綺麗な尻尾ですね…(微笑

151: オーグ [×]
2012-12-26 21:53:30

イータ
…こんな奇異な二本尻尾の…何処が…(横目で見て

152: イータ [×]
2012-12-26 21:56:07

オーグ
だって…私のなんて…(尻尾がちぎれて短くなってる
…だから…羨ましいです…(俯く

153: コハク [×]
2012-12-26 22:01:13

イータ

…か、可愛くないです!…男の僕なんか……!!

オーグ

ふにゃぁ!?((ビクッ
…ばれてた……((相手の顔を見て「触っていい?」と上目遣いで聞く←無自覚

154: オーグ [×]
2012-12-26 22:02:07

イータ
…出来る事ならお前に一本譲りたい位だ……(チラッと見て
……奇形も案外辛いぞ…オマケに左目見えねぇし……(ウンザリして

155: イータ [×]
2012-12-26 22:05:05

オーグ
私もです…(隠していた片目を見せる(どうなっているかはご想像にまかせます

コハク
可愛らしいですよ(微笑

156: オーグ [×]
2012-12-26 22:05:58

コハク
……構わない…触れたいなら触れろ…
…ただし…猫じゃらしみてぇに遊ばないこと、良いな…(その場に寝転び

157: オーグ [×]
2012-12-26 22:08:52

イータ
…何かと似てるな…俺ら…同じ三毛猫だし…(目細め

158: イータ [×]
2012-12-26 22:11:53

オーグ
そうですね…(微笑

159: コハク [×]
2012-12-26 22:14:59

イータ

……ど…どこが…??

オーグ

…ぅん…ありがとう……((目を輝かせて、尻尾を触り←毛並みと逆の方向に撫でたり、指を絡めたりする

160: イータ [×]
2012-12-26 22:18:40

コハク
雰囲気…?

161: オーグ [×]
2012-12-26 22:19:28

コハク
………(その動きに合わせて尾をゆっくり動かす
(たまにちょっと尾の先で相手の肉球をくすぐったり←

162: コハク [×]
2012-12-26 22:36:19

イータ

……雰囲気…?((首かしげ


オーグ

……ぉぉ…((喜び
…ふにゃぁ…((くすぐったそうにし

((すみません、落ちます

163: オーグ [×]
2012-12-26 22:40:09

コハク
…あぁ、…またな…

俺もそろそろ眠ろう…じゃ…

164: アル [×]
2012-12-27 13:55:38

徳元
…まあ、ありがとう。(一応お礼を言い、少しだけ目を細めて)

……嫌じゃない。
別に君は怖くない。ただ慣れてないだけ。(軽く首を横に振り、否定して恐る恐る相手に近づいていけば足元に蹲り)

165: 捨て猫 [×]
2012-12-27 14:18:52

ルールに追加します。

猫が擬人化できる時間は18時~6時まで。

よろしくお願いします

166: アル [×]
2012-12-28 12:05:29

上げ

167: 御影 [×]
2012-12-28 12:34:16

こんにちわー

168: アル [×]
2012-12-28 17:38:30

御影
遅れたけどまだいる?

169: オーグ [×]
2012-12-28 21:07:09

…あげとく…(尾を揺らし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle