TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ジュダル [×]
2012-12-26 12:41:10

もしかして泣いてるのか?アリババクン。(啜り泣く声に目を見開き顔上げさせようとし)>アリババ

42: ジュダル [×]
2012-12-26 12:44:03

誰が悩むかよ!バカ殿の癖に、食えないなんざ俺は嫌だからな。桃は食うぜ。(悩むのも馬鹿らしいと離れた距離で桃むしゃくしゃ食べ散らかし)>シンドバッド

43: アリババ [×]
2012-12-26 12:45:13

ジュダル

な・・・でも・・ねぇグスッ///((手で顔を隠し

44: シンドバッド [×]
2012-12-26 12:50:28

アリババ

そうだが…肩が凝るんだ(肩を揉みながら言い

ジュダル

それ片付けるんだぞ…(食べ散らかしたものを指差し

45: アリババ [×]
2012-12-26 13:02:46

シンドバッドさん

じゃあ、俺がマッサージしてあげますよ((ニコッ

46: シンドバッド [×]
2012-12-26 13:08:13

アリババ

いいのか?(相手を見て

47: アリババ [×]
2012-12-26 13:09:51

シンドバッドさん

はい、いいですよ((ニコッ

48: ジュダル [×]
2012-12-26 13:15:09

あぁ?何でもねーなら顔隠す必要無いだろ、なぁなぁ本当は泣き面してんじゃねぇの?(隠す手掴みグイグイ引っ張り)>アリババ

49: ジュダル [×]
2012-12-26 13:17:07

何で俺が片付けなきゃいけねーんだよ、んなもん組織の連中にでも片付けさせるって。(美味そうに桃食べつつ片付ける素振り一つ見せず佇み)>シンドバッド

50: アリババ [×]
2012-12-26 13:17:47

ジュダル

・・っ・・((引っ張られ
わ、わかったから引っ張るなよ!!((片腕で拭い

51: シンドバッド [×]
2012-12-26 13:29:10

アリババ

なら、頼む(にこ

ジュダル

そうか、(ふぁーっと欠伸をして

52: アリババ [×]
2012-12-26 13:30:22

シンドバッドさん

はい‼
では、やります!!((肩に手をおき

53: シンドバッド [×]
2012-12-26 13:39:05

アリババ

ん…(こくりと頷いて

54: アリババ [×]
2012-12-26 13:39:58

シンドバッドさん

・・・((真剣に肩を揉む


55: シンドバッド [×]
2012-12-26 13:45:17

アリババ

(気持ち良いのか無言になり

56: アリババ [×]
2012-12-26 13:50:00

シンドバッドさん

・・・((揉み続け
あの〜、気持ちいいですか??

57: シンドバッド [×]
2012-12-26 13:54:59

アリババ

あぁ…上手いな?(相手に聞いて

58: シンドバッド [×]
2012-12-26 13:57:57

モルジアナ

そうか(クスクス

59: シンドバッド [×]
2012-12-26 14:08:01

58のは気にしないでくれ…(苦笑い

60: アリババ [×]
2012-12-26 14:11:04

シンドバッドさん

ほんとですか!?((嬉しそうに笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle