TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ジュダル [×]
2012-12-26 11:34:04

別に誰かに迷惑掛けてる訳じゃねぇし、良いだろ?こん位。(齧る度にポタポタ果汁垂らし見上げて)それより楽しい事しようぜ、戦争とかよ!>シンドバッド

22: アリババ [×]
2012-12-26 11:35:01

シンドバッドさん

ってか、シンドバッドさんって金属器がものすごくジャラジャラ付いてますけど重くないですか??

23: ジュダル [×]
2012-12-26 11:36:12

あは、アリババクンじゃん?何時も連れ添ってるチビのマギは一緒じゃねーの?(首傾げじーっと見詰め)>アリババ

24: アリババ [×]
2012-12-26 11:37:29

ジュダル

・・・アラジンは今はいないけど((ちょっと警戒

25: シンドバッド [×]
2012-12-26 11:43:09

ジュダル

Σ果汁!(垂れてる果汁を指差して)
それを片付ける人の身にもなれ、(口あたりを拭いてやり

アリババ

そこを気にしちゃだめだ(苦笑いをし

26: アリババ [×]
2012-12-26 11:46:10

シンドバッドさん

・・・わかりました((コクンと頷き

27: ジュダル [×]
2012-12-26 11:48:46

ぶは、何警戒してんだ?安心しな。チビのマギ同様、不意打ちで殴ったりしねーからさ。仲良くしようぜ?アリババクン。(無邪気な笑み見せ握手しようと手を差し延べ)>アリババ

28: アリババ [×]
2012-12-26 11:51:58

ジュダル

・・・((相手を見て
お・・・おぅ・・・((手を握る

29: ジュダル [×]
2012-12-26 11:52:25

んぐぐ…っ、誰も拭って欲しいなんざ頼んでないだろ!(拭われると又桃を齧りベタベタに口回りを濡らし)大体上品に食えって云う方が無理だっての。>シンドバッド

30: シンドバッド [×]
2012-12-26 11:58:57

アリババ

(重たいため机に突っ伏し

ジュダル

頼んでなくてもだ…ほら、またぼたぼた果汁をこぼしているじゃないか…(また拭っていて

31: ジュダル [×]
2012-12-26 12:10:04

ははっ、騙されてやがんの!本当アリババクンは騙し甲斐が有るな~。(握り返した侭反対の手でピコピコハンマー持つと頭叩き)>アリババ

32: ジュダル [×]
2012-12-26 12:13:07

ん…んぐ、まるで赤ん坊みたいな扱いしやがって…。(再び拭われると桃齧るの止めて数歩距離を取り)>シンドバッド

33: アリババ [×]
2012-12-26 12:16:19

シンドバッドさん

シンドバッドさん、突っ伏さないでくださいよ((汗

ジュダル

!?((頭を叩かれ
・・・ジュダルぅ((ブルブルと震え

34: シンドバッド [×]
2012-12-26 12:20:30

ジュダル

なら、モモを食べるのをやめるんだな(ふっと笑うと椅子に座り

アリババ
重い…(突っ伏し続けて

35: アリババ [×]
2012-12-26 12:26:30

シンドバッドさん

ジャーファルさんに叱られますよ((真顔

36: ジュダル [×]
2012-12-26 12:30:41

ぷくく…、どうしたよ?アリババクン。震えてるぜ、身体。(震える相手の肩に手を乗せ顔を覗き込み)>アリババ

37: アリババ [×]
2012-12-26 12:32:37

ジュダル

・・・グスッ・・((目を合わせないように俯き

38: ジュダル [×]
2012-12-26 12:33:28

えー…、桃食ったらバカ殿に拭われっし、食わなきゃ満足出来ねーし。くっそ…。(地面に座り込み頭抱え悩み始め)>シンドバッド

39: シンドバッド [×]
2012-12-26 12:39:13

アリババ

Σそれは嫌だな(すぐ頭をあげて

ジュダル

悩め悩め…(相手の悩む姿を見ていて

40: アリババ [×]
2012-12-26 12:40:51

シンドバッドさん

でしょお((ホッと
ってか、重くても全然いけるじゃないですか((汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle