TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ジュダル [×]
2013-01-29 16:44:00

後悔も何も、する訳ねぇじゃん。スゲェ嬉しいぜ、シンドバッドのモノに為れて。(撫でられると眉下げ薄らと瞼細めて)

302: シンドバッド [×]
2013-01-29 16:50:40

そうか…俺もだ(にこっと優しい笑みを見せ

303: ジュダル [×]
2013-01-30 20:22:39

わり、又遅れちまった。バカ殿、居るかな…。
寂しい思いさせちまってるし飽きられちまったかな…。

304: シンドバッド [×]
2013-01-30 20:28:29

俺が飽きるとでも思っているのか?

(むーっとした顔をし)



305: ジュダル [×]
2013-01-30 21:17:04

お、思ってぇけど、何と無くだよ何と無く!
飽きてないなら良いんだ、待たせて悪かったなバカ殿。(ギュッと抱き着き)

306: シンドバッド [×]
2013-01-30 21:26:09

それか、俺は信じてもらっていないのか?
(少し怒ったようにいじけて)

307: ジュダル [×]
2013-01-30 21:45:28

バカ云うなよ、信じてるに決まってんだろ。
ただ毎回待たせてばかりだから、その、うん、バカ殿が俺から離れて行かないか不安でよ…。でも好きだから俺からは離れてやらねぇ。(眉下げ小声に為るも離れまいと身体に密着し)

308: シンドバッド [×]
2013-01-30 21:50:16

ジュダルは、バカだな…(その言葉を聞くと機嫌を直し)

約束しよう…俺はお前から離れないと。(ぎゅーっと抱きしめ

309: ジュダル [×]
2013-01-30 22:32:50

ば、バカじゃねぇよ!好きだから仕方ないだろ。
その言葉聞けて嬉しい、つか、バカ殿愛してる…。(胸板に顔埋め嬉しそうに表情緩め)

310: シンドバッド [×]
2013-01-30 22:38:54

そうか…ん、愛おしいな…俺もジュダルを愛してる(よしよしと頭をなで



311: アラジン [×]
2013-02-02 07:32:26

シンドバッドおじさん!僕も入ってもいいかい?

312: シンドバッド [×]
2013-02-02 09:26:40

もちろんだ、参加してくれ(にこっと微笑み)

313: シンドバッド [×]
2013-02-02 19:43:04

あげる

314: ジュダル [×]
2013-02-02 19:48:01

又遅れちまった…

315: シンドバッド [×]
2013-02-05 21:52:37

すまない、気づかなかった…

316: ジュダル [×]
2013-02-11 15:21:02

よっ、バカ殿は元気にしてっかなー…

317: シンドバッド [×]
2013-02-11 15:25:29


…(女性たちと戯れ中←

318: ジュダル [×]
2013-02-11 21:21:49

Σはぁ、有り得ね、心配して損しちまったぜ…。(女共と戯れる彼に嫉妬露に為り、激怒よりも悲しい余り床に蹲って)

319: シンドバッド [×]
2013-02-11 21:26:10

……(戯れるが楽しそうではなく、ただただぼーっとしていて

320: ジュダル [×]
2013-02-12 01:44:26

…こうなりゃガツンと云ってやらねぇとな、おいバカ殿!何女共と戯れてやがんだ此のタラシ!(我慢出来ず彼の元へ歩み寄れば眉間に皺寄せて怒鳴り込み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle