TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: シンドバッド [×]
2013-02-12 06:40:59

っ!ジュダル!(相手を見つけると抱きつき)
すまない…

322: ジュダル [×]
2013-02-12 17:14:38

バカ殿のタラシ…、俺より女が善いのかよ…。(抱き着き返し軽く胸板を拳で叩いて見上げ)

323: シンドバッド [×]
2013-02-12 17:20:12

そうではない、ただ仕方なく戯れていただけだ…だが、寂しさは和らげなかった…やはり愛する相手でないとな(相手の拳をぎゅっと掴むと優しく微笑み

324: ジュダル [×]
2013-02-12 20:36:07

…っ!!///…、怒ろうと思ったけど止めた、俺もバカ殿愛してるぜ…///(彼の言葉に思わず赤面、微笑む表情に怒るのも失せチュッと唇にキスして)

325: シンドバッド [×]
2013-02-12 20:44:28

ん…ジュダル俺も愛してる…(ちゅっとキスをしかえし

326: ジュダル [×]
2013-02-12 20:50:06

んぅ///…っふぁ、バカ殿…、キスだけじゃ足りねぇよ///(くちゅ、と咥内に舌を滑り込ませて)

327: シンドバッド [×]
2013-02-12 20:51:45

ん…//(相手をもっと密着させると舌を絡め取り

328: ジュダル [×]
2013-02-12 21:04:12

はぁ///…んんっ、バカ殿…ふ、んふぁ///…(力なく凭れ掛かると絡み付く舌に自身の舌を擦り付け、甘ったるい吐息漏らして息乱し)

329: シンドバッド [×]
2013-02-12 21:05:34

んぅ…ジュダル…ふぁ…///(相手の舌をぢゅっと吸えば相手の表情を確認し

330: ジュダル [×]
2013-02-12 21:21:35

ひはぁ///…吸ったら、らめ///…んんぁ…っ、ふ、ぁ…。(吸われる感覚に肩を身震いさせ舌足らずに為ると口端から唾液滴り、眉下げ恍惚な表情浮かべて見据え)

331: シンドバッド [×]
2013-02-12 21:25:52

はぁ…可愛いぞ、ジュダル…俺と戯れる女性達より…な(唇を離せば相手の垂れている唾液をぺろりと舐め

332: ジュダル [×]
2013-02-13 09:36:39

んん///…っはぁ、う、嬉しい…シンドバッドに可愛いって云われると照れちまうな…///(瞼閉じ頬真っ赤に染めれば胸板に擦り付いて甘え)

333: シンドバッド [×]
2013-02-13 09:54:26

本当のことだからな…(よしよしと撫でていて

334: ジュダル [×]
2013-02-14 12:47:46

今日はバレンタインデー…、シンドバッドの奴、喜ぶかな…。(奇麗にラッピングされた手作りチョコを片手にウロチョロと落ち着かない様子で)

335: シンドバッド [×]
2013-02-14 12:56:58

やぁ、ジュダル…ん?なにをウロチョロしているんだ?(部屋に続く廊下を歩くとジュダルを見つけ

336: ジュダル [×]
2013-02-14 16:39:52

うぉ!?…っ、べ、別に、な…何でもねぇよ。(驚きの余り動揺するもチョコを後ろに隠し誤魔化そうと)

337: シンドバッド [×]
2013-02-14 17:00:09

こんなとこにいては寒いだろう?
さぁ、中に入れ(相手の肩に手を置くとにこっと微笑み部屋に招き

338: ジュダル [×]
2013-02-14 17:32:30

あ…、う、うん…。(招かれる侭に部屋へと脚を進ませる最中、ふと彼に声を掛けてジッと見詰め) なぁバカ殿…。

339: シンドバッド [×]
2013-02-14 17:41:33

ん?どうした?(首をかしげ

340: ジュダル [×]
2013-02-14 18:40:31

今日何の日か知ってんだろ…、だからよ…、その…っ、コレ遣る。(スッと手作りチョコを彼に手渡すと恥ずかしい余り頬赤く染めて俯き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle