TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    B L     /87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 15:31:18

海野さん


....。(相手が携帯弄り出せば少し戸惑いチラリと横目で見るもすることがない為前髪掻き上げては結んでみて

69: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 15:33:38

隼波


...よろしく。(小さく呟き会釈し

70: 海野 眞絋 [×]
2012-12-25 15:35:31

..........。(直ぐに相手に携帯向ければカメラ機能でパシャリ、と撮り画面をじっと見詰めて「やべえ。可愛い。」と呟き口元抑えて、)>薊

71: 隼波 輝 [×]
2012-12-25 15:36:36

星夜
宜しくねぇ~!(ニコニコ

72: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 15:43:03

海野さん


...っ、な、なんですか?!(突然カメラのシャッター音が聞こえれば相手が呟いていて少し混乱しながら携帯画面覗き込み

73: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 15:45:11

隼波


う..ぁ、どーも...。(ニコニコした笑顔におどおどしながらも

74: 隼波 輝 [×]
2012-12-25 15:48:23

星夜
ほぇ?どした~?(キョトンとし

75: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 15:50:14

隼波


いや..、別に。(顔背け

76: 隼波 輝 [×]
2012-12-25 15:55:13

星夜
…大人しいんだね~(へらっと笑い

77: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 15:58:32

隼波


...人見知りらしいんで。(頷いて俯き

78: 隼波 輝 [×]
2012-12-25 16:03:18

星夜
そうなんだ~(納得した顔で


79: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 16:17:24

隼波


おう、(コクコク頷き

80: 隼波 輝 [×]
2012-12-25 16:19:51

星夜
まぁ、徐々に慣れていこ~お互い(ニコニコ

81: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 16:39:19

隼波


あぁ、...そうだな。(チラッと相手見

悪りぃ、落ちる。

82: 薊 星夜 [×]
2012-12-25 16:40:55

海野さん


また来ます、そん時はまた構ってやってください..。(手振りながら

83:  [×]
2012-12-25 16:46:04

星夜
バイバーイ(手振り

84: 星野瞳 [×]
2012-12-25 21:12:38

…豆ロルしかいなくない…?

85: 薊 星夜 [×]
2012-12-27 14:25:05



...海野さん..居ますか?(部屋中を見渡してみたり他の部屋を覗いてみてはそう独り呟き

86: 海野 眞絋 [×]
2012-12-27 14:59:21

.....ふわああぁ、(布団に入った儘大欠伸をして、)

87: 薊 星夜 [×]
2012-12-27 16:40:19



....ん?(何処からか欠伸の様なものが聞こえ其れを辿り寝室を覗いてみて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle