TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】 教師 × 生徒. ( 恋愛、 )/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 朝比 楼々 [×]
2012-12-25 21:18:42



   (   あげ - 。




72: 畔上将希 [×]
2012-12-25 22:27:05


おう.. たぶん気づかれねぇよ?(コクと頷いて相手の表情をみれば自分もつられて微笑み「もしかしたら先生いないかもなー」と言い

73: 畔上将希 [×]
2012-12-26 14:20:28


ーーーーー( あげ

74: 柄島 明音 [×]
2012-12-26 21:06:05




   .. 居なかったらどうしましょう、   ( う-..、と眉下げる彼女。その表情は子供のようだ。 )




75: 名無しさん [×]
2012-12-26 21:44:48




     (  上のやつ、  楼々です-。

76: 畔上将希 [×]
2012-12-27 12:45:37

居なかったら- しゃーねぇ、俺がやってやるよ(しばらく考えた後 フッと得意気に微笑み
「………」相手の表情をみて目を逸らし

77: 朝比 楼々 [×]
2012-12-27 12:48:14


  .. 出来るんですか、?。  ( う、と少し嫌そうな表情。目を逸らす相手見ると何かしただろうか、と不安になったか相手にぎゅ、と。 )


78: 畔上将希 [×]
2012-12-27 12:52:37

わ、ひでぇ…できるぜ?なめんなよ(ヘヘッと苦笑いしながら前記述べて 相手にデコピンをくらわし「……!」相手の行動に下唇を噛み締めるがポーカーフェイスを崩さず「もうちょっとで着くぞ」と言い

79: 朝比 楼々 [×]
2012-12-27 12:56:37


   た、 .. 先生、 馬鹿っぽいのに-?。   ( あう、と額押さえ乍相手いっと見ると前記述べ。 「 ..ん、 私、何かしました..?、 」 と今にも泣き出しそうな表情で呟いて。 )


80: 畔上将希 [×]
2012-12-27 13:00:52


よく言われるなー。 (思い出したように言うと数回うなずき
「は!?……ちょ、なんもしてねぇよ?」相手の顔をみて驚き 「いきなりどうしたよ…?」と問いかけ

81: 朝比 楼々 [×]
2012-12-27 13:03:37


  はは、やっぱり?、   ( くすくす、と目細めて笑って。 「 .. 先生、目合わせてくれないから ...。 」 続きを云おうとするも詞に詰まり、ばつが悪そうに視線落として。 )


82: 畔上将希 [×]
2012-12-27 13:10:50

わるい ちょっとだけ落ちる!

すぐ帰ってくるな!

83: 朝比 楼々 [×]
2012-12-27 13:13:53




    (   は-い、   了解です。




88: 朝比 楼々 [×]
2012-12-27 13:30:12




    (   名前も出せないような方にそんな風に云われる筋合いありませんよ-。
       ... まあ、 畔上さんが嫌だと仰るのなら更新しませんが。



91: 畔上将希 [×]
2012-12-27 13:36:21

84〜88の皆さん
いや、知ってますけどww

逆にここまでやって知らん方がどんだけにぶいねん ってハナシww
俺が文句なければいいんでしょう?
なら、あなたたちに「おかしい」と言われる筋合いは無いかと。

93: 朝比 楼々 [×]
2012-12-27 13:38:53




   (  ええと、 .. 迷惑かけてすいません。

       ... 不快なようでしたら此のトピ更新しませんけど、




110: 朝比 楼々 [×]
2012-12-27 13:52:46



  (   .. すいません、私の責任です。

       不快なトピ立て、更新、すいませんでした。




118: 朝比 楼々 [×]
2012-12-27 14:09:55




   (  居ますよ-、 ... 一応。





119: 匿名さん [×]
2012-12-27 14:20:17

やめなさい‼‼‼

121: 匿名さん [×]
2012-12-27 14:22:57

言い争い

なんか相談してる人居ますよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle