TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2012-12-25 01:32:56

裕樹先生>>先生料理できんの?!(キラキラした目で見つめ
俺いま1人暮らしだけど料理全くだぞ??(にかっ

102: 裕樹 [×]
2012-12-25 01:35:18

廉さん>
まぁ…否定はしないけどな(頬を掻き
おう、俺もそのチョコは普通に好きだからな…そこまで酒好きじゃなくてもな(へら

優>
ま、一人暮らしで困らない程度にはな(キラキラした目に少し驚き/にぃ
おいおい、それって危なくないか?(苦笑

103: 弥生 [×]
2012-12-25 01:36:46

裕樹センセー
でも、不良に思われるし…(やってみたら?と言い/撫でられれば嬉しがり
おっさん♪(ニコッ
うーん?なんだろぅ?(首かしげ

104:  [×]
2012-12-25 01:36:51

廉先生>>クスクスっ(更に抱きつき
先生?嘘はだーめだぞ??(上目遣いで悪戯に笑い
なっ!一緒にコンビニ行こー(先生に抱きついたまま離れようとしない

105:  [×]
2012-12-25 01:37:32

裕樹

また今度くれな~(にっ


106:  [×]
2012-12-25 01:39:13



嘘じゃねぇ~(目そらして

仕方ねぇな、わかったよ・・・
(まぁ、晩飯もついでに買うか)

107:  [×]
2012-12-25 01:39:57

裕樹先生>>すっげぇのな先生!(尊敬
俺最近ずっとカップヌードルだよ(当たり前のようにこたえ

108: 裕樹 [×]
2012-12-25 01:41:17

弥生>
不良だって思うんならそいつの目が見えてないってだけだろ…気にすんな(ふ、と微笑み/うーん…塾の講師がやるのは…と苦笑し
はいはい…分かった分かった(ぽんぽん、と撫で
さぁ…とりあえず俺に抱きついててもいいのか?(仕方なさそうに微笑み

廉さん>
ま、廉さんが飴くれるんなら考えるな(にぃ

109:  [×]
2012-12-25 01:43:29

廉先生>>目逸らした!!(また目を合わせ
えつ!?良いのー?(キラキラ
やった♪廉先生最高!!(抱きつき
速く行こっ!!(先に出る

110:  [×]
2012-12-25 01:45:27

裕樹

やるやる~(にっ



目をそらし)騙されて、ねぇからな・・・
抱きつき過ぎだ(あはは・・
はいはい(歩いて出る


111: 裕樹 [×]
2012-12-25 01:45:54

優>
あくまで基本だけ…だけどな(尊敬の目をやんわりと否定し
それ健康に悪いだろ…(心配そうに

112: 弥生 [×]
2012-12-25 01:48:31

裕樹センセー
そうかな?センセーは優しいよね~(とニコッと微笑み/それもそうかと笑う
おっさん…おっさん…ジジイ…(撫で受け
ん?なにが?(首かしげ

113:  [×]
2012-12-25 01:49:31

廉先生>>~♪♪(ルンルンしながら先生の前を歩く
先生遅いっ(突然立ち止まり振り返る
早くしてよ、俺寒いんだけどー(急かす

114:  [×]
2012-12-25 01:50:41



はいはい(のそのそ歩き
欠伸)お前が早いんだよ

115:  [×]
2012-12-25 01:53:19

裕樹先生>だって他食べるもんねぇし~作ってくれる人もいねぇもん(頬膨らまし
食いもん何てお腹一杯になれば何でも良いしなっ(1人で頷き

116: 裕樹 [×]
2012-12-25 01:55:06

廉さん>
ん、じゃあいつでも、持ってる時にやるよっ(にかっ
甘い物は好きだから持ってるしな(ちらっと引き出しを見

弥生>
そうかー…?普通の事いっただけだけどなー…(不思議そうに首を傾げ
おい、ちょっと待て(苦笑/頬を痛くない程度につまみ
いや…他に抱きつきたいやつとかさー…(ぽんぽん、と背中を撫で

117:  [×]
2012-12-25 01:55:36

廉先生>俺普通だしっ(♪
まっ!先生よりかは若いけど~(先生の横を歩きながら

118:  [×]
2012-12-25 01:56:01

裕樹

サンキュ(にっ

119:  [×]
2012-12-25 01:56:29



欠伸)あ、着いた



120: 裕樹 [×]
2012-12-25 01:56:43

優>
カップ麺が悪いんだと思うけどな…サラダでも作ればいいのに(苦笑
だって簡単な物なら作れるだろ?(首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle