TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
690: 弥生 [×]
2012-12-31 00:13:37

裕樹
まぁ、そうだね…(考え
甘えていいよ?裕樹の甘えてるとこ可愛いし…(ニコッ

691: 裕樹 [×]
2012-12-31 00:20:13

弥生>
だろ?あの人だってまだ二十代だし(数回頷き
大人に可愛いって言うなっての(軽くデコピン

692: 弥生 [×]
2012-12-31 00:24:43

裕樹
そうだね~じゃあお兄ちゃんにしとこ~(ニコッ
可愛いんだもん…(クスクス笑いながらデコピンされ

693: 裕樹 [×]
2012-12-31 00:29:04

弥生>
こんど廉にーちゃんとでも呼んでみたらどうだ?(ニヤ/悪戯っぽく
普段だったらお前のが可愛いだろ(むっ

694: 弥生 [×]
2012-12-31 00:31:16

裕樹
それもそうだね…裕樹は彼氏だもんね…(唇にキスし
今は裕樹のほうが可愛い

695: 裕樹 [×]
2012-12-31 00:35:29

弥生>
ん…じゃあ弥生のが彼女だな(にぃ
…起きたら絶対そんな事言えない様にしてやる…(ぼそ

696: 弥生 [×]
2012-12-31 00:39:12

裕樹
彼女!?ち、ちがう…(赤くなり
へ?なんかいった?(首かしげ

697: 裕樹 [×]
2012-12-31 00:40:48

弥生>
だって、俺が彼氏ポジションなんだろ?(クスクス
なんでもない…ふぅ…(落ち着いた様に

698: 弥生 [×]
2012-12-31 00:42:23

裕樹
そうだけどさ…(ムスゥ
そう?(撫で

699: 裕樹 [×]
2012-12-31 00:45:44

弥生>
自分から言ったんだぞー?(クス/優しくキスし
ん…大丈夫(にぃ/名で受け

700: 弥生 [×]
2012-12-31 00:52:33

裕樹
そうだけどさ…ん//(キス受け
よかった…(ニコッ

701: 裕樹 [×]
2012-12-31 00:56:33

弥生>
ん、だから弥生は俺の恋人で彼女ポジション(にぃ/抱きしめ
(変換ミスってた、ごめん;;)
あー…ここだと眠くなるな(目をこすり

702: 弥生 [×]
2012-12-31 00:57:55

裕樹
そ、うだね…恥ずかしいけど…//(抱き締め
(大丈夫ですよ)
寝てもいいですよ?

703: 裕樹 [×]
2012-12-31 01:01:37

弥生>
確かに、わかりやすいくらい顔赤い(額をコツンと合わせ
…俺が寝ると弥生がつまらないだろ?(ふ、と笑い/見上げ

704: 弥生 [×]
2012-12-31 01:04:18

裕樹
もぅ/////(真っ赤になりながら相手見つめ
いや、楽しめるよ…(ニコッ

705: 裕樹 [×]
2012-12-31 01:05:48

弥生>
クス…あってるだろ?(す、と頬を撫で
…そうか?(と言い/目を閉じ

706: 弥生 [×]
2012-12-31 01:11:14

裕樹
あってるね…(頬を撫でられ目を細め
うん…(目を閉じたとわかったら水性ペンをだし

707: 裕樹 [×]
2012-12-31 01:14:07

弥生>
ん…よかった(軽くキスし/顔を少し離し
…落書きは却下な?(気配を感じ/薄目を開け

ごめんな、そろそろ寝る…(申し訳なさそうに/めをこすり
またなっ

708: 弥生 [×]
2012-12-31 01:20:57

裕樹
はぅ////
あ、はい…(ニコッ

うん、おやすみ…またね~

709: 弥生 [×]
2013-01-08 21:17:30

上げときます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle