TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-12-25 00:35:17



そこそこいいぞ~

裕樹

かったるくね?

62:  [×]
2012-12-25 00:36:07

裕樹先生>>本当か??(撫で受け
っ///泣いてねぇよ(顔を逸らし
どうにかならなかったら先生のせいだぞ??(じっと見つめ
どうにかなったらお礼するよ!(ニカッ

63:  [×]
2012-12-25 00:38:15

廉先生>>なら、今度ハーゲンダッツのアイス奢ってー(上目遣いでお願い

64:  [×]
2012-12-25 00:39:07



うーんヤダ(欠伸


65: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:40:20

弥生>
そうそう、まぁ社会に出たら使わない知識も多いしな(うんうん、と数回頷き
…嘘つけ(軽くチョップし←

廉さん>
あー…それがあなたのやり方なら何も言わないけど…(苦笑

66:  [×]
2012-12-25 00:41:13

裕樹

きにしないきにしない~


67: 弥生 [×]
2012-12-25 00:41:40

裕樹センセー
当たり前だろ~(クスクス
いっ…嘘じゃねぇーし…

68: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:44:38

優>
俺が大学生やれてんだぞ?(にぃ
涙目だったろ?(心配そうに見つめ
まっ、せめて冬休み明けのテスト頑張れよー(くすくす

廉さん>
はいはい…(かるーく流し

69:  [×]
2012-12-25 00:46:30

裕樹

あ、そだ、飴いる~?

70:  [×]
2012-12-25 00:49:07

裕樹先生>>そぉか??(疑いの眼差し
そっか!!(明るくなる
頑張るよ先生っ!全然涙目に何かなって無いしぃー(先生に顔近づけ、なっ?っと問う

71: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:49:38

弥生>
けどやんなきゃいけないのが学生だよなー…俺も大学生だけど(ふ、と微笑んで
少なくとも馬鹿じゃないしな?(じーっ

72: 弥生 [×]
2012-12-25 00:52:17

裕樹センセー
勉強めんどいよ~(裕樹の髪いじり
大学生って…少し自由じゃんか~
嫌…バカだ…ってか、見るな…

73:  [×]
2012-12-25 00:53:24

廉先生>>ちぇー(頬膨らまし
せんせーえ、なんかちょーだい(駄々をこね
あっ!飴以外で宜しくー(イタズラに笑い

74:  [×]
2012-12-25 00:54:14



飴しか持ってない~(べぇ

75: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:56:25

廉さん>
…、あぁ、甘いものなら貰うな(ぼーっとしてて/にこ

優>
おー、そうそう(穏やかに微笑み
おう、そうだな、悪い悪い(わしゃわしゃと撫で
頑張れよー?俺も少し手伝うから(にぃっ

76:  [×]
2012-12-25 00:56:53

廉先生>>じゃあコンビニ一緒に行こつ(椅子から立って先生の手を引っ張る

77:  [×]
2012-12-25 00:58:20

裕樹

はい、イチゴ味(渡し



えーだるい&寒い~

78: 裕樹 [×]
2012-12-25 01:01:08

弥生>
んー…まぁそうだけど、何してるんだ?(苦笑しながら相手を見
まぁ、あと数年の我慢だろ?弥生も(よしよし、と撫で
えー…?(不思議そうに首を傾げ

廉さん>
あ、どーも(ふ、と笑い/口に入れ
あー…美味いな(にこ

79:  [×]
2012-12-25 01:02:01

裕樹先生>>うん、頑張るわ(微笑みかけ
ちょっとだけかよ(先生をツンツンする

80:  [×]
2012-12-25 01:04:28

裕樹

だろ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle