TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661:  [×]
2012-12-29 00:12:40

祐樹先生

ぁーがんばって(にぃ


662: 裕樹 [×]
2012-12-29 00:15:06

弥生>
そうか…よかった(にぃ/ぽんぽん、となで

凛>
おー、お前も好きな人とか作れよー(くすくす


悪い、そろそろちょっと落ちるなー?
またなっ

663: 弥生 [×]
2012-12-29 00:17:21

裕樹
うん~ぅ…(撫で受け/ニコッ


またね~

664: 弥生 [×]
2012-12-30 19:03:07

ふわぁ…こんばんは…

665: 裕樹 [×]
2012-12-30 22:37:26


冬とか年末って、なんだかんだ忙しいよなー…
全然来る頻度が少なくて悪い、こんばんはーっ(塾に入り

666: 弥生 [×]
2012-12-30 22:40:45


こんばんは~(塾に入ってきて

667: 裕樹 [×]
2012-12-30 22:47:18

弥生>
おー、ちゃんと勉強してるかー?(へら/ひらひらと手を振り

668: 弥生 [×]
2012-12-30 22:49:11

裕樹
当たり前~(ニコッとし手を振り

669: 裕樹 [×]
2012-12-30 22:53:06

弥生>
そうかそうか、感心(にぃ
わからない所があったらちゃんと言えよ?これでもお前の先生だからなっ(軽く自分の胸を叩き

670: 弥生 [×]
2012-12-30 23:00:22

裕樹
分かってるよ~(ニコッ

671: 裕樹 [×]
2012-12-30 23:02:05

弥生>
…ま、弥生は頭良いから心配はしてないけど(苦笑/頬を掻き
それでも、先生としても恋人としても、頼られるのは嬉しいからな(微笑

672: 弥生 [×]
2012-12-30 23:06:12

裕樹
うっ…ありがと…(ニコッ
それに恋人として頼る方が多くなるかも…

673: 裕樹 [×]
2012-12-30 23:09:22

弥生>
…ん、まぁその方が嬉しいかも(少し照れた様に笑い
俺も頼られる恋人でい続けないと…な?(わしゃわしゃと頭撫で

674: 弥生 [×]
2012-12-30 23:12:22

裕樹

嬉しいんだ~(ニコッ
そうだよ…頼るからね…(撫で受け/唇にキスし

675: 裕樹 [×]
2012-12-30 23:14:56

弥生>
恋人に頼られて嬉しくない訳ないだろ(つん、と頬をつつき
ん…分かった、お前こそ他の奴にあんまり頼りすぎるなよ?(自分からも軽くキスし返し

676: 弥生 [×]
2012-12-30 23:21:48

裕樹
ふふっ…そうだよな…(クスクス笑い
ん…他のやつって?(キス受けし

677: 裕樹 [×]
2012-12-30 23:26:01

弥生>
だろ?(クスクス/頬にキスし
んー…頼るのは少しくらいはいいけど、俺以外の奴にはあんまり…な?(気まずそうに少し目逸らし

678: 弥生 [×]
2012-12-30 23:28:29

裕樹
うん…ん…(ニコッ
そっか~わかった~(ニコッ
廉には頼ってもいい?

679: 裕樹 [×]
2012-12-30 23:30:08

弥生>
まぁ廉さんは…俺でも年上だし頼る事もあるからな(後頭部ガシガシと掻き
頼りすぎない程度に、な?(にこ

680: 弥生 [×]
2012-12-30 23:38:05

裕樹
わかった~あ!廉はジジイだから僕の膝枕使うから…(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle