TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641:  [×]
2012-12-28 23:35:22

弥生

パパだよ~Zzzz(寝言

642: 弥生 [×]
2012-12-28 23:36:12

廉センセー
今度からパパって呼ぼ…(クスクス

643:  [×]
2012-12-28 23:41:03

弥生

・・・Zzzz~(膝から落ちて

ガッ!はっ・・・スッゲェ寝てた・・・

644: 裕樹 [×]
2012-12-28 23:42:12

廉さん>
刺身も煮付けも焼きも…(美味しそー、と言う顔をし
…てか、好き嫌いか?(おかしそうに笑い

凛>
くくっ…いいっていいって、気にすんなよ(くつくつ笑い

弥生>
そんな苦い顔してのんだって、美味しくないだろ?(心配そうにやんわりと止め

645: 弥生 [×]
2012-12-28 23:44:31

廉センセー
あっ…起きた?
パパおはよ~(ニコッ

裕樹
うっ……苦い…(眉が下がり

646:  [×]
2012-12-28 23:44:41

祐樹先生

本当にすみませんっ(相手を見ては少しおどけてみて

647:  [×]
2012-12-28 23:45:25

裕樹

ん?
好き嫌いして悪いか?(子供のように言い

648:  [×]
2012-12-28 23:46:02

弥生

ん?パパ?


ごめん、今日は落ちる

649: 弥生 [×]
2012-12-28 23:47:27

廉センセー
うん~パパ~


おやすみなさーい

650: 裕樹 [×]
2012-12-28 23:48:01

弥生>
全く…(残った珈琲に砂糖とミルクをいれてやり
ほら、これで飲めるか?(心配そうに

凛>
いいって、そんだけ遠慮しなくても全然いいしっ(にぃ
とりあえず言っておきたかっただけだからなー(あー、お腹痛、と笑いすぎ

廉さん>
うっわ、子供(くすくす
他に嫌いなものは?

651: 弥生 [×]
2012-12-28 23:49:39

裕樹
ごめんなさい…(珈琲をみて、飲み
飲める…(頷き

652:  [×]
2012-12-28 23:55:44

祐樹先生

おもしろいですね、もてるでしょー(ニコニコと
恋人は誰なんですっ?(と少し笑っていて

653: 裕樹 [×]
2012-12-28 23:58:20

弥生>
よし、よかった…(安心した様に笑い/なでなで
なんか菓子でも食うか?(緩く首傾げ

凛>
モテるかどうかはわっかんねーけど…
ん?誰だろーな?(くすくす

654: 弥生 [×]
2012-12-28 23:59:28

裕樹
ん…美味しい…(ニコッ/撫で受け
チョコ…チョコ…(見つめ

655:  [×]
2012-12-28 23:59:52

祐樹先生

教えてくださいー(相手の頬を少しつまんでみて

656: 裕樹 [×]
2012-12-29 00:06:12

廉さん>ちょっと遅れた;;またな?

弥生>
はいはい…(微笑/机から取り出し
ほらっ(何個かを差し出し

凛>
うー…凛でも知ってる奴ー(頬をつままれたまま

657: 弥生 [×]
2012-12-29 00:08:00

裕樹
やった♪やった♪(キラキラ
ありがとう~(1つパクッと食べ

658:  [×]
2012-12-29 00:08:21

祐樹君

ぁー弥生君だ(絶対あってると口ぐちに

659: 裕樹 [×]
2012-12-29 00:09:52

弥生>
甘いもん、好きそうだもんな(にこ
どういたしましてー(自分も口にチョコを入れ

凛>
そ、せーかい(にぃ

660: 弥生 [×]
2012-12-29 00:11:35

裕樹
大好き~(フニャリ
美味しい~(頬に手をあて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle