TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 弥生 [×]
2012-12-28 23:03:51

裕樹
ほんとだもん!
飲めるし…(受け取り(←激甘にしないと飲めない人

廉センセー
そうでしたね…お兄ちゃん…(クスクス

622: 裕樹 [×]
2012-12-28 23:06:50

廉さん>
海だけじゃなくて友人と川でバーベキューとか、
釣りとかアウトドアが楽しいんだよ(む、とした顔をし

弥生>
ふーん…(内心:ま、無理だと思うけど…
無理はすんなよー?(自分はのんびり飲み

623:  [×]
2012-12-28 23:07:59

名前:奥園 凜
性格:敬語。物腰柔らか。
年齢:高校生
容姿:白髪紅目、身長172センチ、細身、
備考:生徒会長・管弦楽団所属
好きなもの:お茶。音楽。
嫌いなもの:あまりない。



入っていいですか?

624: 弥生 [×]
2012-12-28 23:09:19

裕樹
はい…(グビッとのみ
ひうっ…(咳き込み

625:  [×]
2012-12-28 23:09:27

弥生

そうだぁ・・・Zzzz(寝言

裕樹

川ってさ、虻いんじゃん・・・
釣りはさ、待つの面倒

626:  [×]
2012-12-28 23:14:15



よろしくなぁ(欠伸

627:  [×]
2012-12-28 23:15:02

廉先生

ぁ、よろしくです(にこっと

628: 弥生 [×]
2012-12-28 23:15:25

廉センセー
おもしろっ…(クスクス


よろしくね~

629: 裕樹 [×]
2012-12-28 23:16:56

弥生>
ちょ、やっぱり無理か…(苦笑/背中を撫で
大丈夫か?水飲むか?(心配そうに覗き込み

廉さん>
うーん、俺虫に刺された事はあんまないんだよなー…(首傾げ
待つのも楽しいし、友達と一緒ならっ(にぃ

凛>
おー、はじめましてっ
よろしくな?(にぃ/手を差し出し

630:  [×]
2012-12-28 23:17:49

祐樹君

ぁーお願いです(握手してはにこっ

631:  [×]
2012-12-28 23:20:21



あぁ(欠伸

弥生

ふがっ!・・・Zzzzz

裕樹

そうか・・・
でもさ、いるだけで嫌じゃね?

ってか、魚嫌いだし



632:  [×]
2012-12-28 23:21:14

弥生君

お願いです、



633: 裕樹 [×]
2012-12-28 23:22:24

凛>
…ていっ(なんとなくわしゃわしゃと撫で←

廉さん>
うーん、なんか慣れた(田舎の川で遊んだ事がある為←

えぇ?!あんなに美味しいのに…(驚き

634: 弥生 [×]
2012-12-28 23:24:35

裕樹
大丈夫……飲めるもん…

廉センセー
わっ!?……(クスクス

635:  [×]
2012-12-28 23:25:45

祐樹君

ってい、って(相手に髪を触られられば「髪がー」と笑って

636:  [×]
2012-12-28 23:29:21

裕樹

ふーん・・・

あ、刺身はイケル・・・
焼く、煮る等は無理!

弥生

Zzzz~

637: 弥生 [×]
2012-12-28 23:30:21

廉センセー
お父さん~(撫で

638: 裕樹 [×]
2012-12-28 23:30:56

弥生>
咳き込んでる奴が何言ってんだよ(む、とした顔で
ほら、砂糖いれてやるから(手を差し出し/コップを貸せといいたい

凛>
…だって、凛俺が先生だって思ってないだろうからさ…っ(面白そうに口を押さえるが爆笑し←/撫で続け

639:  [×]
2012-12-28 23:32:44

祐樹先生

あっ////御免なさいっ、ってっきり。えっと御免なさい(間違えたことに赤面すれば

640: 弥生 [×]
2012-12-28 23:34:03

裕樹
いいもん…いらないもん…(ごくごく飲むが飲む度に苦い顔し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle