TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601:  [×]
2012-12-28 22:36:53

裕樹

同感だな
ばんは~(欠伸

弥生

だよな・・・

602: 弥生 [×]
2012-12-28 22:37:42

裕樹
だ、だって…みんないるから…呼び捨ては…駄目でしょ?

603: 弥生 [×]
2012-12-28 22:38:12

廉センセー
どうしますか?廉センセー寝ますか?

604: 裕樹 [×]
2012-12-28 22:38:18

廉さん>
だろー?(む、とし
冬って魔物だよ、本当…(ふぅ、とため息

605:  [×]
2012-12-28 22:41:35

弥生

・・・・・(もうすでに立ちながら寝ていた

裕樹

あぁ(欠伸
でも、夏よりは好きだ

606: 裕樹 [×]
2012-12-28 22:42:13

弥生>
…弥生の好きな様にしたらいい(優しく笑い/ゆっくりと頭撫で
俺は気にしないし、弥生がそうしたい方にすればいいって(ふ、と笑い

607: 弥生 [×]
2012-12-28 22:44:52

廉センセー
あの、膝かしますから…たったまま寝ないでください

裕樹
うん…(ニコッ/撫で受け
裕樹…って呼ぶ…(フニャリ

608: 裕樹 [×]
2012-12-28 22:45:39

廉さん>
えー?俺は夏のが好きっ
いろいろ楽しい事があるからなーっ(数回頷き

609:  [×]
2012-12-28 22:50:37

弥生

あ、うん(相手にすぐ頭を乗せ寝

裕樹

そうか・・・
でもさ、暑いのって脱いでも脱いでも暑いからなぁ

610: 裕樹 [×]
2012-12-28 22:51:03

弥生>
よし、じゃあ弥生がそれでいいならいいっ(にぃ
あ…そういえば弥生、寒くないか?
今から珈琲淹れるんだが…(インスタントだけど、と苦笑し

611: 弥生 [×]
2012-12-28 22:51:39

廉センセー

お兄ちゃんは世話が焼けます…(撫で

612: 裕樹 [×]
2012-12-28 22:52:20

廉さん>
けど、なんか楽しくないか?
汗かいてもスポーツとかすると、なんか、こう…(身振り手振りで伝えようと←

613: 弥生 [×]
2012-12-28 22:52:51

裕樹
うん!(嬉しそうに笑い
寒いですね~?
あ!飲みたいです!(ニコッ

614:  [×]
2012-12-28 22:56:15

弥生

寝息立てて)・・・・~

裕樹

ん?

615: 裕樹 [×]
2012-12-28 22:56:33

弥生>
ん、じゃあついでに淹れよっと(紙コップに作り始め
珈琲ブラックで飲めるかー?(くすくす

616: 裕樹 [×]
2012-12-28 22:57:54

廉さん>
…うぅ、伝わらねーなー…(がっくりと肩を落とし

617: 弥生 [×]
2012-12-28 22:58:16

廉センセー

おじいちゃんが孫の膝でおねんねしてます…(クスクス

裕樹
ありがとうー(フニャリ
う、の、飲めるもん!!

618: 裕樹 [×]
2012-12-28 22:59:15

弥生>
ほんとーか?
砂糖もミルクもあるぞ?(出来た、と珈琲を差し出し/にぃ

619:  [×]
2012-12-28 23:02:09

弥生

俺はまだ若いーーー・・・・Zzzzz(寝言

620:  [×]
2012-12-28 23:02:58

裕樹

やっぱ、夏は嫌だな

それに、スキーとかスノボーの方が海より楽しいしな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle