TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 弥生 [×]
2012-12-25 00:18:54

廉センセー

あいよ~
ん、くれ~(手をさしだし

42:  [×]
2012-12-25 00:20:05

裕樹

敬語とか、だるくね?

弥生

どーぞ(手に飴をのせ


43: 弥生 [×]
2012-12-25 00:20:49

裕樹センセー
えー…センセーまさかの爆弾発言…
ん~そうだよな~しょうがない…(だるそうにし

44: 日向 [×]
2012-12-25 00:20:58

廉せんせ>
せんせーがあくびすると移ってきそうなんですけど(眉を潜ませ目を細め

45:  [×]
2012-12-25 00:21:01

廉先生>>先生って何が得意なんすか??

46: 弥生 [×]
2012-12-25 00:21:30

廉センセー

ん~どーも…(口にいれる

47:  [×]
2012-12-25 00:22:46

日向

んじゃ、遠慮なく欠伸すればいい(欠伸



なにも、得意じゃない(欠伸
そもそも、勉強嫌いだし~

48: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:23:06

日向>
……?(不思議そうに首傾げ
勿論、俺の仕事だしな(にぃっ

優>
へぇー…俺は高校の時ひたすら理系だったしなぁ…(頭をガシガシと掻き
むしろ英語の授業は寝てたくらい…(苦笑/肩を竦め
大丈夫だ、なんとかなるから(へら、と笑い

49: 日向 [×]
2012-12-25 00:26:37

(荷物を片付け
じゃ、俺帰ります
>廉せんせ、裕樹せんせ
お疲れ様でした(ペコリとお辞儀をし
>弥生、優
また…(軽く手を振り静かに出て行く
[ありがとうございました。またの機会に!]

50:  [×]
2012-12-25 00:27:17

日向

またな~

51:  [×]
2012-12-25 00:28:13

廉先生>>良いのか?!廉先生??それって塾の先生やってて(爆笑
やっべ!先生まぢ面白いな(めっちゃ笑う
裕樹先生>>おぃー俺授業ちゃんと聞いてたのに全然分かんねえ(焦っ
まぢ先生頼みますっ(涙目で

52: 弥生 [×]
2012-12-25 00:28:24

日向
お疲れ~またな~

53: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:29:38

弥生>
ま、学生時代なんてそんなもんだ(ふ、と笑い
けど、そんだけだるそうでも弥生、別に成績悪くないだろ?(キョトン

廉さん>
けど、社会の礼儀だろ?
俺も慣れてるわけじゃないが…(苦笑/肩を竦め

54:  [×]
2012-12-25 00:29:42



いいんじゃない?
それに、働いてる理由は・・・時給?

そうか?(少し笑い/欠伸

55:  [×]
2012-12-25 00:30:00

日向>>おぅ!気ぃつけてなっ(手を振る

56:  [×]
2012-12-25 00:30:43

裕樹

礼儀かぁ・・・気にしたことないなぁ~(欠伸



57: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:32:06

日向>
あぁ、またなー(にぃっ/軽く手を振り

優>
大丈夫だって、何とかなる、俺が何とかなったんだしさ(落ち着かせる様にぽんぽんと頭を撫で
な、泣くなよ…(苦笑

58:  [×]
2012-12-25 00:32:46

廉先生>>塾の先生って時給良いのか!?(真顔で先生を見つめ

59: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:34:16

廉さん>
き、気にしろよ…(汗
廉さんもいい年だしな…(苦笑

60: 弥生 [×]
2012-12-25 00:34:24

裕樹センセー
そうなのー(気だるそうに見て
ん~悪いよ~バカだもん~(クスクス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle