TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日向 [×]
2012-12-25 00:05:01

>裕樹先生
…ああ(戸惑いながらも手を軽く握りさっと離し

22: 弥生 [×]
2012-12-25 00:05:02

廉センセー

よろしく~(手をヒラヒラ

23: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:05:29

優>
ほとんどて…大変だな、そりゃ(苦笑
理系か…よかった、少なくとも俺の得意教科だ(嬉しそうににかっ、と笑い

24:  [×]
2012-12-25 00:06:01

廉先生)よろしくっす(ハニカミ

25:  [×]
2012-12-25 00:06:18

弥生

よろしくなぁ(欠伸

26:  [×]
2012-12-25 00:06:49

裕樹

はい、よろしく~(欠伸

27: 日向 [×]
2012-12-25 00:07:42

>優
よろしく(少しだけ笑い
>廉せんせ
よろしくお願いします(笑わず真顔で

28: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:07:43

廉さん>
おー、先生同士よろしくなっ(にぃ

弥生>
ん、こちらこそ(へら
弥生も勉強苦手なのか?(首傾げ

29: 弥生 [×]
2012-12-25 00:08:12

廉センセー

あんた、センセーだよな~?

30:  [×]
2012-12-25 00:09:47

裕樹先生))俺2年生になってから置いてかれたみたいでさー(ケラケラ笑い
気づいたら、はて??…みたいな?(ニカッ
先生得意なら理系は先生に任せるっ(笑顔

31: 弥生 [×]
2012-12-25 00:09:52

裕樹センセー
苦手と言うか…嫌い…(鉛筆をくるくる回し

32:  [×]
2012-12-25 00:11:18

面倒くさいな・・・

皆まとめて、よろしく

裕樹

あんたも先生か(ほえー

弥生

そうだけど~

33: 弥生 [×]
2012-12-25 00:13:38

廉センセー

かったるそうだな~

34:  [×]
2012-12-25 00:13:56

廉先生))そのアバウト感良いっすね!(何かつぼる 男!!って感じがします!(笑

35: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:13:59

日向>
ん…?(不思議そうに首傾げ
あ…握手とか嫌だったか(苦笑してごめんなー、と謝り

優>
あぁー…俺も英語はそんな感じだった(苦笑/頬を掻き
ってか現在形で英語は好きじゃないからなー…
んっ…了解、分からなかったら何時でも聞いていいからな(微笑み

36:  [×]
2012-12-25 00:15:56

弥生

いつもこうだから、気にすんなw
ところで飴、いる?(飴差し出し



そうか~

37:  [×]
2012-12-25 00:17:52

日向

あ、よろしくなぁ(欠伸

38: 日向 [×]
2012-12-25 00:18:30

裕樹せんせ>
…や、そういうわけじゃねーですけど(首の後ろをカリカリかき
せんせーは分かるまでちゃんと教えてくれるんすか?(ジトッと見つめ

39:  [×]
2012-12-25 00:18:43

裕樹先生))あー!俺と逆だね(笑
俺まるっきし文系だからさー(先生を見ながら
英語は好きだなー!数学は俺ダメダメ(涙
中学レベルも怪しいよ?(真剣に

40: 裕樹 [×]
2012-12-25 00:18:43

弥生>
あはは、俺も大学だけど勉強嫌いー(へらっと爆弾発言←
けどしょうがないもんなー…

廉さん>
おー…一応な(にぃっ
…あっ、年上だから敬語の方がいいか?(首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle