TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】パチュリー・ノーレッジ【募集】/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: フランドール・スカーレット [×]
2012-12-25 11:35:30

ルキア

・・・っ!
あぁ、うん、そろそろ戻ろっか・・・

56: ルキア [×]
2012-12-25 11:37:43

フランさん

……(様子が気になるも気にせず

…じゃあ行きましょうか(ニコっと笑い飛び出し

57: フランドール・スカーレット [×]
2012-12-25 11:46:05

ルキア

うん・・・
帰ろっか。

58: ルキア [×]
2012-12-25 11:49:37

フランさん

…………っと…(フラフラしながらも紅魔館まで行き

ふぅ…扱い辛いなぁ…(降り立ち

59: パチュリー・ノーレッジ [×]
2012-12-25 18:12:06

遅くなって悪いわ・・・・。

ALL

宜しくね。

60: パチュリー・ノーレッジ [×]
2012-12-25 20:32:31

上げるわ。

61: ルキア [×]
2012-12-25 20:34:53

パチュリーさん

すみません!遅くなりました!!

62: ルキア [×]
2012-12-25 20:42:04

ふぅ……魔術の扱いって難しい…..

パチュリーさんって凄いんだな…(自分より数倍以上うまく魔法を使う人の名前を呟けば苦笑し

……あ…お風呂行きますね…すいません

63: パチュリー・ノーレッジ [×]
2012-12-25 20:47:41

ルキア

そうかしら?

落ち了解

64: ルキア [×]
2012-12-25 21:02:12

ただいまです。
ついでに設定は魔術を教える先生政党って感じでもいいですか?

パチュリーさん

聞こえてました…?(相手に聞こえてたかと思うと恥ずかしく
…ぅ…(少しうつむいてしまい

65: パチュリー・ノーレッジ [×]
2012-12-25 21:08:19

ルキア

判ったわ。

いえ。
大丈夫よ。
別にそんな恥ずかしいことじゃないと思うけど?(小さく微笑み)

66: ルキア [×]
2012-12-25 21:09:28

パチュリーさん

……えぇと…俺…でき悪いんで…
いっつもパチュリーさんには迷惑掛けてるな…って…(苦笑しつつ頭をかき

67: ルキア [×]
2012-12-25 21:14:37

>>64

政党じゃなく生徒ですすいません…(苦笑

68: ルキア [×]
2012-12-26 11:53:06

あげます…

69: パチュリー [×]
2013-02-03 10:00:55

本当に遅くなって申し訳ないわ…。

>>67
了解したわ。

70: ルキア [×]
2013-02-03 10:07:25

>>パチュリーさん

えと、大丈夫です。
俺大抵ここにいるんで…

パチュリーさんはどうですか…えと、身体の具合とかは…?(心配そうに眉を下げ

71: パチュリー [×]
2013-02-05 20:04:22

遅れて申し訳ないわ。

ルキア

なら良かったわ…。(ホッとしたような顔をして

あぁ、喘息なら今のところ大丈夫よ………。
(今日は珍しくいつもより体調が良いようす

72: ルキア [×]
2013-02-05 20:07:15

大丈夫で、返せる時で構いませんので…

>>パチュリーさん

はい、なので安心してください(ニコリと微笑み

そうらしいですね、安心しました…(ずっと気になっていたようで胸のつかえが取れたような表情で微笑み

73: パチュリー [×]
2013-02-05 20:31:46

ルキア

喘息は生まれつきだからね………。
結構辛いわ。
(本を取りだし読書に入り始める。)

74: ルキア [×]
2013-02-05 20:46:04

>>パチュリーさん

……良くならないんですかね…?(心配そうに見つめると向かい側の席へと腰掛け

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle