TOP > 質問・相談

相談です、これってヤバイでしょうか?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あっしー [×]
2012-12-24 17:29:57 

俺は14歳です

でも、本当に好きな人ってできたことがありません

「アイツ可愛いな」「この子性格いいなぁ」とかはたくさんありました、でも、こいつじゃなきゃダメだってヤツとかは今まで生きてきて感じたことがありません、頭の中で今一番好きな人に告白した想像をして、振られたとしてもほとんど悲しくありません
、ああそうかぁ~ぐらいです

別に女子が嫌いってわけでもありません、たくさん遊ぶし友達も多いほうです、でも本気で好きって人がまったくいません

この年でこれってヤバイでしょうか?

まぁ意見を書いてくれるだけでありがたいので、コメよろしくおねがいします


1: あむ [×]
2012-12-24 17:32:28

何もやばくないと思いますよ^^
好きな人ができる年代なんて人それぞれだと思います。

2: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-24 17:34:21

年齢は関係無いと思うよ・・・
でもその考えっていうか、そういうのがヤバイ。


3: 462 [×]
2012-12-24 17:51:05

俺には到底敵わんがユニークで結構>あっしー

4: あっしー [×]
2012-12-24 17:58:14

返信遅くなってごめん

めんどいんでタメでいくわ

あむ
ありがとう
周りがみんなカノとかできるから焦ってたのかも

レイだったが
考え方か、もう一度いちから考えてみるよ、でもやっぱり自分はおかしくないって思ったらくるわ

462
あざーす、あんたもやりますなぁ~

5: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-24 17:59:13

あっしー
んw

6: あむ [×]
2012-12-24 18:07:54

うん
焦らなくていいよ^^
焦ってつくったってその人が本気で好きじゃなかったら意味ないから…

7: 睦月 [×]
2012-12-24 18:35:31

気長に待つことですね(笑)
あたしもそう思う時期がありましたよ!
でもいつのまにか好きになってました(笑)
きっといつかそーゆー人ができると思いますよ?
焦らなくても大丈夫です!!

8: 役にたたない宅急便 [×]
2012-12-24 19:09:27

別にヤバく無いですよ。
他は他。あなたはあなたなんですから。
周りが○○やってるから自分もやらなくちゃいけないって
事は無いんですから。
それに私自身も恋人は作ってませんし、作りたいとも思いません。
それに、恋人が出来ても趣味とかが合わなければ
すぐに別れたくなりますし、恋人作りは慎重に(笑)
まぁ、中学生みたいなのでいっぱい遊んどいた方がいいですよ。
以上、旧車に乗って恋人が出来ない私からの意見でした☆
長文駄文失礼しました。

9: 462 [×]
2012-12-24 19:28:33

結構なおてまえです>役に立たない宅急便


焦らずな
俺は、「頭おかしい・天然・馬鹿」と色々言われてますがね
俗世ではただの悪口に終わるそれは、俺の考え方に掛かれば-を+に変えられる
「考え方」とはよく聞くが、これはなかなか難しいぞ
挑むなら覚悟せよ>あっしー

10: 闇月白夜 [×]
2012-12-25 17:01:32

全然問題ないと思う。


11: 迦楼羅 [×]
2012-12-25 17:10:12

人それぞれだろ、

12: アスナ [×]
2012-12-26 17:35:59

私、高2女子だけどいまだにそんなんだから大丈夫なんじゃないw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle