TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕は友達が少ない/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 三日月夜空 [×]
2012-12-27 17:05:09

(猫を追いかける)猫~♪

104: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-12-27 17:09:55

夜空

……(紅茶飲み

105: 三日月夜空 [×]
2012-12-27 17:13:01

小鷹

小鷹!お前も猫とふれあったらどうだ?猫はかわいいぞっ!

106: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-12-27 17:14:10

夜空

ん…俺はいいよ…逃げられるし…(苦笑

107: 三日月夜空 [×]
2012-12-27 17:20:39

小鷹

え~…(-_-)

108: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-12-27 17:24:54

夜空

俺は見てるから楽しめばいいじゃないか(苦笑

109: 三日月夜空 [×]
2012-12-27 17:31:31

小鷹

ん~……でもだいぶここにいるし、小鷹も見てるのは暇だろう?
もう今日は帰ろうか!猫ともたくさんあそべたし♪(微笑む
(猫じゃらしを返して戻ってくる)…こ、小鷹…今日は付き合ってくれてありがとう……/////
……よし!(カバンを持つ)じゃあ、小鷹、行こうか!!(再び微笑む ニッコリ

110: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-12-27 17:33:03

夜空

夜空が行くってなら俺も帰るか…(鞄を持ち飲み物の金を2人分払い

111: 三日月夜空 [×]
2012-12-27 17:35:19

小鷹

あ…おごってくれてアリガト……
小鷹、また明日!!(小鷹に手を振る

112: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-12-27 17:48:45

夜空

あぁ、また明日部室でな(手ひら

113: 三日月夜空 [×]
2012-12-28 14:55:12

――部室にて―― 架空のトモちゃんと

なあ、トモちゃん。前、トモちゃんの好きなシリーズの本を見つけたのだが、また二人で行こうか!!
…うん、じゃあ朝の十時に公園前集合だ!

114: 楠 幸村 [×]
2012-12-28 15:10:58



・・・こんにちわ

115: 三日月夜空 [×]
2012-12-28 15:16:09

幸村

……はっ!…ああ、びっくりした。幸村、こんにちは(微笑み

116: 楠 幸村 [×]
2012-12-28 16:17:16


夜空

こんにちわ。あねき。(微笑)
あの・・・もしかして誰かとお取り込み中でしたか?

117: ルナ [×]
2012-12-28 16:21:44

幸村

ああ。トモちゃんとな。……幸村、トモちゃんはエアー友達。つまり…架空の存在なのだっ!!

118: 楠 幸村 [×]
2012-12-28 16:28:07

夜空

トモちゃん・・・架空の存在・・・
つまり、幻想の世界の住人ということですか!?←

119: ルナ [×]
2012-12-29 17:09:55

幸村

まあそういうことになるな……

120: 三日月夜空 [×]
2012-12-29 17:25:16

↑ すいません名前間違えました!

121: 楠 幸村 [×]
2012-12-30 08:33:14

夜空

大丈夫ですよっ(キリ

122: 三日月夜空 [×]
2012-12-30 13:20:21

幸村

そういえば、小鷹が来ないな……

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle