TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】 幼馴染也. ( 恋愛、 )/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 久遠 監 [×]
2012-12-24 13:27:16 


 
「  私には君が居ないと駄目みたい。  」


  * ) .. 幼馴染也 。

  * ) .. 放課後設定 。

  * ) .. 置きレス有、出来れば毎日ry 。


  ( 設定 )

    久遠 監 ( Kuon Miru )

    17y、 高2 。

    栗色のろんぐへあ- 。

    微天然 。




1: 久遠 監 [×]
2012-12-24 13:37:21




  .. わ、 もうこんな時間、 ..。  ( 机に突っ伏していた少女。はっ、と顔あげると教室内の6時を周っている時計に視線遣って。眠っていたのか頬には何かの跡がついている。 )




2: 莉愛 [×]
2012-12-24 13:39:18

女子入ってもいいのー?

3: 久遠 監 [×]
2012-12-24 13:41:48




   (   好いですよ-、  男の子来るまで待機しときましょry 。   




4: 莉愛 [×]
2012-12-24 13:44:09



ありがとー(^O^☆♪

笹村莉愛(ささむら りあ)
性別≫女
年齢≫高2
性格≫明るい 男女関係なくよくしゃべる
髪型≫肩まで 軽く巻いてる
容姿≫色白 制服の上にパーカー着てる
身長≫155cm
備考≫勉強苦手 料理苦手 w

5: 久遠 監 [×]
2012-12-24 13:47:18




   (   それじゃあ、 あげますね-。   




6: 柄島 明音 [×]
2012-12-24 14:07:45




  う- ..。 もう帰ったかなぁ ...。  ( そう云うも急ぐつもりはないらしい。ぐぐ、と腕を伸ばして伸びすると廊下の窓に視線遣り、 「 うわぁ、真っ暗じゃん..。 」 と雪の降った後の窓の外見て。 )




7: 久遠 監 [×]
2012-12-24 14:10:17




  (   上のやつ、私です-。 ←、   

8: 莉愛 [×]
2012-12-24 14:13:59

(来ないねーw)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle