TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師 なりきり(なんでもアリ)/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 神木出雲 [×]
2012-12-24 14:08:12

照れてないわよ!?
うるさいわねー…

28:  [×]
2012-12-24 20:26:59


恋愛とかしたら楽しいんじゃねーの…
そういや、お前は好きなやつとかいないのかよ?


29: 杜山しえみ [×]
2012-12-24 20:31:01

わ、私も入ってい、いいかなっ//(リンゴ肌で懸命に

30: 神木出雲 [×]
2012-12-24 20:37:37

奥村

は!?いないわよ!!!

杜山さん

いいんじゃないの?(少し微笑み

31: しえみ [×]
2012-12-24 20:39:57

神木さん
ありがとう、よろしくね(にこぉ

32: 神木出雲 [×]
2012-12-24 20:41:20

杜山さん


えぇ、よろしく(にこ

33: しえみ [×]
2012-12-24 20:42:39

神木さん
はわっ、神木さん笑顔可愛い~(きらきら

34: 神木出雲 [×]
2012-12-24 20:43:44

杜山さん

は、はぁ!?/
可愛くないわよ…(苦笑し


35: しえみ [×]
2012-12-24 20:47:49

神木さん
ううん、可愛いよっ!!(なんか真剣
初めてかも神木さんの笑顔(ふふっ
うれしいな~(にこにこ

36: 神木出雲 [×]
2012-12-24 20:51:16

杜山さん

大げさすぎよ(笑い
あなたもよく笑ってるじゃない?

37: しえみ [×]
2012-12-24 20:53:47

神木さん
わ、私は笑うことしか取り柄がないから(にへらっ
神木さんみたいに心が強くもなければ燐みたいに誰かを救うなんてのも上手くいかないし…(下向き

38: 神木出雲 [×]
2012-12-24 20:58:04

杜山さん

…そんなことないじゃない、、
なに言ってんのよ…私だって朴のこと救えなかったし…
私だって強くないわよ(苦笑し
だから…あんたが弱いってわけではないでしょ…

39: しえみ [×]
2012-12-24 21:02:04

神木さん

神木さんは守るって意志ちゃんと出ただけで充分すごいよ!(手をとり
…ありがとう(にこっ

40: 神木出雲 [×]
2012-12-24 21:05:25

ぅ…(手とられ驚き

べ、別に…(ふいっと顔そらし

41: しえみ [×]
2012-12-24 21:06:49

(うんすごいと言う顔)

…?

42:  [×]
2012-12-24 21:20:22

おっ、しえみ!ようこそー



43: しえみ [×]
2012-12-24 21:21:01


お邪魔するね(へへっ

44:  [×]
2012-12-24 21:24:29

しえみ

お~、花が来てくれてうれしいぜ!←

出雲

なんだよ、勝呂とかかっこいいじゃんか


45: しえみ [×]
2012-12-24 21:29:33


わ~、花なんて(照れ/嬉し
ありがとう(微笑

ごめん、落ち)

46: 奥村燐 [×]
2012-12-26 21:52:08

上げ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle