TOP > 質問・相談

ハンデあっても恋愛したい/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ゆい [×]
2012-12-27 16:39:12

真二さん

なんかよく分からないけどあき姉の事傷つけるよーなコメしないで!今度は私が許さない(`´)



32: 真二 [×]
2012-12-27 17:16:07

だとよ
ゆいさんの慈悲に免じて勘弁してやろ~だが、決めた!
秋さんは裁かんわ
その代わり「世」を裁いてやろう
意は決した!この瞬間、人生の目標を見つけました
逆鱗に触れられた刺激で、自分の気持を確認することが出来た
有難う>秋

33: 真二 [×]
2012-12-27 17:43:55

オカンが今コーヒーをいれている
飲むかな・・・
だが・・・俺にとってコーヒーは・・・

34: 秋(*^^*) [×]
2012-12-27 18:27:29

ただいま

ゆいちゃん
私は ええよ
庇わなくて (笑)


私が 冗談通じんだけやしね!

でも 私の 言い方も悪いかも知れんけど ちょっと無理かな (泣)

ごめんね



35: 真二 [×]
2012-12-27 19:09:56

俺が完璧に悪者やん
(¬з¬)
この話は終わりっす

36: 秋(*^^*) [×]
2012-12-27 19:16:25

そんなことないよ

私が 冗談通じんだけやから

気にせず 私の部屋ちゃうけど 来てくださいね

じゃあ 私も 終わるね

37: 真二 [×]
2012-12-27 19:27:22

あんがとさん
楽しみます>秋



このエネルギッシュな空気を満喫していただけたらと思うぜ>ゆい

38: 真二 [×]
2012-12-28 18:22:47

いや~今日はまいった
昨日飲んだコーヒーがたたって遅刻しかけた
初めてパン食いながら出勤した

もし俺が学生だとしたら道の角で女子と衝突して、登校したらさっきの女子が転入生で再会して恋愛フラグ立ったんだろうな~(´Д`)
どう思う?

39: 真二 [×]
2012-12-28 20:09:46

そういえば
このトピは「ハンデあっても」だったな
俺の「ハンデ」でも話すか

俺には何もない
頭が悪い。幼児の頃、言語の発達が遅れた。「医学的」にも悪い
友達は一人もいない
よく田畑や川に一人遊んだものだ
運動神経も悪い。キャッチボールやバドミントンも満足にラリー出来ない
中学生ぐらいまで自転車に乗れなかった
運が悪い
事故の経験は常人より増と思う
ガキの頃鬼ごっこしてたらこけて左手を複雑骨折、厳安静
幼稚園児の頃の事で半年ぐらい行けなかった。発達が遅れ学校の勉強も遅れた。いじめにあった
小学生にして現代の世の不条理さに絶望し「二十歳を迎える時自殺しよう」と決意
中一になると考える事にも疲れてマンガなどを毎日立ち読みしたりパソコンできる所に通って時間を潰した

ここまで・・・自分があんまりに虚しく嫌いだった
ここまでな~

だが今の俺なら分かる
「無」こそが唯一無二に等しい俺の本質・長所であると
どこんぞの大学卒や天才よりも胸を張って誇らしく生きている

心に闇を抱えている者は多い
だが闇は気転をきかせば「無」だ

胸に闇抱えし迷える者共よ!我につづけぇー!!!ヽ(`Ο´)




みたいな(o^∀^o)

40: 真二 [×]
2012-12-29 14:35:51

仕事の休息中



↑に解説付け加える
「無はダメやん」と思った方がいるかもしれん
老子曰く
>無から真の創造がなる」と
ソクラテス曰く
>無知の知」と

41: culb [×]
2013-01-31 09:33:49

おいらも恋がしたいじょw

42: チョコ [×]
2013-01-31 10:43:05

club 私もハンネ変えてみた(笑)検索してやっとみつけたぁ

どーしよっか?みんなも心配しながらも疲れてるよねきっと(T_T)
ここで話す?

43: culb [×]
2013-01-31 10:47:44

チョコ
いつもいるトピのおいらのコメは理解出来た?

44: チョコ [×]
2013-01-31 10:59:11

club ゴメンちゃんと理解してなかった!
まだスマホには変えてないんだ(>_<)
ハンネ合体させるってどうゆう事?

45: culb [×]
2013-01-31 11:05:23

チョコ
おいらはclubじゃなくてculbだよ。
アドの事。
ここは下げていこ。

46: チョコ [×]
2013-01-31 11:12:57

culb
ごめん。チャットのシステムよくわからないんだ私。アドをどーすればいいのかやり方が分からない(T_T)

47: culb [×]
2013-01-31 11:21:00

チョコ
ここの俺のハンネと三つ目に立てた俺のハンネ繋げて!
後はいつもいる俺のコメで理解してくれよ。

48: チョコ [×]
2013-01-31 11:56:05

やってみたけどわからない(T_T)バカだからうわーん

49: culb [×]
2013-01-31 12:10:40

アドレスだよ!
出来ないなら別にいいよ。

50: チョコ [×]
2013-01-31 12:14:34

そうゆう事か!
やっと分かった!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle