TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染恋/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊織 [×]
2012-12-24 11:18:18 


家が隣の男女・・・
いつのまにかお互いに恋心が生まれて・・・

男子一名募集です(微笑み


名前:伊織
年齢:高1
性格:引っ込み思案で恥ずかしがりやで少し控えめ
容姿:軽い茶色のロングヘアーでいつも結んで居ない。
   小柄でそこを気にしている。制服軽く着崩し。

初心者、顔文字無しでロル回せる方なら誰でも(ニコっと微笑み


1: 南雲 修也 [×]
2012-12-24 11:33:02


入るぞー(だるそうに(欠伸をしつつ

2: 伊織 [×]
2012-12-24 11:33:14

誰か来て下さいー?

3: 伊織 [×]
2012-12-24 11:38:19

修也

ど、どうぞ(ニコっと微笑み

4: 南雲 修也 [×]
2012-12-24 11:42:20


どーも(ほんの少し頭を下げながら
自己紹介とかしたほうがいいのー?(目をこすり腕を伸ばし眠気を飛ばすように 

5: 伊織 [×]
2012-12-24 11:44:08

修也

あ、お願いしてもいいかな?(首をコクンと傾げて

6: 南雲 修也 [×]
2012-12-24 11:56:18


おう(軽く頷き

名前 南雲修也(なぐも しゅうや
年齢 高校1年
性格 めんどくさがりや、基本自分のことはどうでもいい。
   面倒見がよく、優しいが、人の人に関しては鈍感。
容姿 黒髪で長め。(←美容院に行くのがめんどい)右耳だけピアスをしている。
   目は元々は深緑色だが、光の加減によってしか、緑に見えない。
   制服は着崩している。

こんな感じでいいよなっ(頭にぽんっと手を置いては

7: 伊織 [×]
2012-12-24 11:58:08


にゃ、う、うん//(少し照れて顔を下を向く


(どこから始めますか?by本体)

8: 南雲 修也 [×]
2012-12-24 11:59:36


よし(自分で納得したのか軽く頷き

(朝とかでいいんじゃないっすか?by本体)

9: 伊織 [×]
2012-12-24 12:00:57

ふぁ…
それにしても・・・寒いね…?(少しだけ首を傾げながら相手を見る


(分かりました~ by本体)

10: 南雲 修也 [×]
2012-12-24 12:07:59


そーだな(マフラーで口を隠すようにして
まあ、冬だから仕方ねーだろ(ポケットの中を探りなにかを取り出そうとする

11: 伊織 [×]
2012-12-24 12:10:02

冬って好きだけど…
寒いのはヤダなぁ…(矛盾してる考えを相手に話す
・・・(ぎゅっと自分のコートを握って出来るだけ暖かくいようとする

12: 南雲 修也 [×]
2012-12-24 12:14:46


ふーん(探し物に夢中であんまり聞いていない
ん?あったー(ポケットからホッカイロを取り出し少しこすり暖めては
あるほうがまだいいだろ(「使えよ」と相手に差し出し

13: 伊織 [×]
2012-12-24 12:27:31

あ、ありがとう…(受け取りギュっと握る
あったかいね…(優しく相手に微笑みかける

14: 南雲 修也 [×]
2012-12-24 12:28:45


おー(ポンポンと頭を撫でながら
ならよかった(子供のように笑う

15: 伊織 [×]
2012-12-24 12:31:22

ん・・・(少し照れたようにしながら
修也は・・・なんか欲しいものある?
(意味ありげな質問相手にオドオドしながら聞く

16: 南雲 修也 [×]
2012-12-24 12:36:56



ん?(首かしげ
なんで?(とっさ的にいったように

17: 伊織 [×]
2012-12-24 12:38:30

そ、それは・・・うんと…(焦っている
もうすぐクリスマスだから・・・だよ?(首をコクンと傾げて微笑み



<すいません、落ちます(シュン >

18: 伊織 [×]
2012-12-25 09:37:46


修也いますか?

19: 伊織 [×]
2012-12-26 11:19:50

あげますー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle