TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方project】東方キャラで百合…しませんか?/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 10:04:34

霊夢さん

うん…いきなり…(苦笑

華扇さん

はい…嬉しいです♪(ニコニコ

94: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 10:09:47

朱鷺娘

霊夢
「どんだけ運なしなのよ…」
華扇
「……落ち着くわねぇ…(抱き着き)」

95: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 10:15:11

霊夢さん

そうですよね…(ため息

華扇さん

ありがとうございます…あの…(ちょっと照れながら

96: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 10:18:02

朱鷺娘

霊夢
「いきなりって凄いわよ?」
華扇
「どうかしたかしら?(首傾げ)」

97: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 10:22:28

霊夢さん

鼻水と思ったらたらって…(苦笑

華扇さん

その…やっぱりいいです…(苦笑

98: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 10:24:45

朱鷺娘

霊夢
「あぁ、それはたまにあるわね(苦笑)」
華扇
「気になるじゃない…言いなさい?(顔を近づけ)」

99: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 10:32:01

霊夢さん

だから鼻血は嫌です::

華扇さん

……私の事…恋愛対象としたらどう見てます?/////行動がちょっと/////(真っ赤

100: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 10:35:39

朱鷺娘

霊夢
「そうね…後始末が面倒よね…」
華扇
「うーん…可愛い娘よねー…と…多分霊夢の方があなたのこと好きよ?」
霊夢
「な、何で私!?」
華扇
「違うの?」
霊夢
「……違くは………ないかも……」
華扇
「青春ねぇ〜…」

101: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 10:46:47

霊夢さん

はい…頭が…(苦笑

華扇さん

霊夢さんが…ですか?(以外な言葉でビックリ

102: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 10:49:16

朱鷺娘

霊夢
「…大丈夫なの?」
「華扇の言うこと聞いちゃダメだからね!?(汗)」
華扇
「えぇ、霊夢よ(ニコ)」
「霊夢…素直じゃないわね〜…(ニヤニヤ)」

103: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 10:54:03

霊夢さん

多分ですが…(苦笑
…私の事…好きですか?(ちょっと照れ

華扇さん

………(モジモジ

104: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 10:58:11

朱鷺娘

霊夢
「不安ね…」
「えぇ!!……えぇっと……その…えーと……//(目を逸らし)」
華扇
「さて私は邪魔っぽいし消えるわね〜」
「じゃあねお二人さん(ニヤニヤ)」

105: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 11:08:07

恋愛さん

大丈夫…(ニコニコ

……/////(首を傾げ

華扇さん

待ってください…よっ!!(慌てて相手を掴み

106: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 11:10:26

朱鷺娘

霊夢
「ならいいわ…(ニコ)」
「好き……だけど……///(俯いてしまいボソボソと)」
華扇
「あら?何かしら?(振り返り)」

107: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 11:24:41

霊夢さん

はい……なんかすみません…(苦笑

好きですが…なんでしょうか?(モジモジ

華扇さん

ちょっと心強い人が欲しい感じになりまして::

108: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 11:26:15

朱鷺娘

霊夢
「好きよ…華扇もいるし恥ずかしいのよ……///」
華扇
「しょうがないわねぇ…(苦笑)」

109: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 11:44:59

霊夢さん

こんな私でいいんですか?/////(真っ赤

華扇さん

ありがとうございます…(真っ赤

110: 霊夢&華扇 [×]
2012-12-28 11:59:00

朱鷺娘

霊夢
「あんただからよ…(ブツブツ)」
華扇
「いいのよ…でもあまり発言しないわよ?邪魔したくないし…」
「っと…ちょっと落ちるわね」
霊夢
「また来るから…(頬にキス)」

111: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 12:02:15

霊夢さん

魔理沙さんより…私/////
ふぁっ!?(ビックリ

華扇さん

わかりました…
お疲れさまです…(ニコニコ

112: 朱鷺子 [×]
2012-12-28 14:54:49

ふにゅ…(スヤスヤ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle