TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスBL 】 す、スイマセンっ!【色々なキャラ募集。特に、青峰くん】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-23 19:33:21 

あ、あのっ、トピ名通りです!
みなさん、来てくださいねっ!!
あ、スイマセン!……ワガママ言って…………


1: 青峰 [×]
2012-12-23 19:34:37


(欠伸)
来たぞ~

2:  [×]
2012-12-23 19:37:05

青峰くん

っ!青峰くん……来てくれたんですか?《嬉しそうに微笑んで

3: 青峰 [×]
2012-12-23 19:39:36


んぁ?、まぁな(デコにキス
ごちそうさん、
次はどこいこっかな~←変態だ

4:  [×]
2012-12-23 19:43:09

青峰くん

ふぇっ?!////《ぼっ、と顔を赤くして
え、あ…///《ワタワタしながらw
い、行っちゃうんですか……?…あっ!スイマセン………《悲しそうに俯いて←

5: 青峰 [×]
2012-12-23 19:46:28


はん?…
良てめー勘違いしてんぞ(汗
どこいこっかな~はどこにキスしようかを変えただけだ
心配性めっ。

6:  [×]
2012-12-23 19:50:25

青峰くん

へ?…あ、スイマセン!《頭を下げて
……あ、でも、良かった………………《ぼそっ、と呟くと嬉しそうに微笑んで

7: 青峰 [×]
2012-12-23 19:53:38

良あれだ、すと、みと、まと、せと、んを繋げたやつ禁止な。
それに似たやつも駄目。
おー、おう、良かったな(撫で

8:  [×]
2012-12-23 19:57:40

青峰くん

へ?はい。スイマセっ…………《口を抑えて

……////《微笑んで

9: 青峰 [×]
2012-12-23 20:01:44


アウト~(によによ
ん~、どこにしよっかなぁ(手にキス
まだここ(唇)は預けな(にっ

わりっ、落ち。

10:  [×]
2012-12-23 21:33:19

青峰くん

ふぇぇっ
っ/////《真っ赤になり

11:  [×]
2012-12-24 20:26:17

あげときますね………《微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle