TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*幼馴染み恋愛*/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-23 15:06:49 

いつも一緒で俺様ドSな幼馴染みまってます!

幼馴染み男:貴方
幼馴染み女:私

です!
まってます


1: 坂川 杏里 [×]
2012-12-23 15:07:26

入っていいか?

2:  [×]
2012-12-23 15:08:49

お願いします!

3: 坂川 杏里 [×]
2012-12-23 15:12:40

~学校の通学路~

ハァ~ア・・・(あくびをし

あ,凛?(不思議そうに見つめ

これ,持てよ(自分のかばんを相手に突き出し

4:  [×]
2012-12-23 15:13:53

会って早々何よそれ!(睨み上げ

5: ユキ村 明日香 [×]
2012-12-23 15:17:15

ん?なんか文句あんのかよっ!(上から目線で

そうか,俺様にそんな態度をとるんだな?どうなるかわかってるだろうな?(相手の腰に自分の手を置き,接近させ

6: 坂川 杏里 [×]
2012-12-23 15:18:07

『ごめん,妹の名前で出しちゃった・・・俺な?俺』

7:  [×]
2012-12-23 15:18:56

ひゃっ////
ちょっ、ここ通学路っ(赤くなりながら見上げ

8: 坂川 杏里 [×]
2012-12-23 15:22:26

な~に?聞こえないよぉ~?凛ちゃん?
(いたずらっぽく言い

あらら~あれ?顔,赤くね?もしかして幼馴染に照れてんの?(ニヤニヤ

9:  [×]
2012-12-23 15:24:01

ば、バカ言わないでよっ///
あんたに照れるわけ無いでしょ!!(足を蹴り走り逃げ

10: 坂川 杏里 [×]
2012-12-23 15:27:27

うわっ,イッテー(怒り

んだから彼氏がいねーんだよ!てか,逃げんなよ!

(後ろから手を握り

ゼッテー俺からにげんな。逃げたら・・・お前の事,俺のもんにするぞ

11:  [×]
2012-12-23 15:29:07

よ、余計なお世話よ!

・・・冗談も大概にしてよ(相手を睨み

12: 坂川 杏里 [×]
2012-12-23 15:32:49

んだよっ!(手を離し

もう,しらね~(一人で去っていき

おっ!深川さん(←クラスの女子)今日も,可愛いね~(相手と一緒に登校

13:  [×]
2012-12-23 15:36:02

・・・本当に、大概にしてよね(悲しそうに見つめ

「おはよっ、凛」

あっ、聖!
おはよ(同クラの男子と登校し

14: 坂川 杏里 [×]
2012-12-23 15:39:06

ふぅ~ん,あいつが彼氏候補?俺のほうが断然いけめん!(小声でつぶやき

深川さん,おれちょイ急で用事すましてくっから!(走り凛の手を握り超特急で走る

俺についてこいっ!

15:  [×]
2012-12-23 15:41:10

は、はぇ!?
ごめんね、聖!(後ろの相手に謝りながらも杏里の手をしっかり握り

16: 坂川 杏里 [×]
2012-12-23 15:44:06

~暗いビル~

ハァ,ハァ・・・(息切れし

凛っ!(改まって

お,俺の,彼女にしてやるよ。しあわせ者だぞ!お前は!

断ったら,どうなるかわかってんよな?(相手を逃がさんとばかりに壁に押し付け

17:  [×]
2012-12-23 15:49:35

は、はぁ!?

だから、冗談も大概にしてっていってるでしょ!?(涙目で見上げ

18:  [×]
2012-12-23 16:04:50

(落ちちゃいましたか?)

19:  [×]
2012-12-23 18:54:12

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle