TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†ヴァンパイア帝国†/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 悠姫 [×]
2012-12-24 16:33:03

響花さん
・・・感謝されるような事してませんよ(俯き

102: 響花 [×]
2012-12-24 16:37:54

悠姫ちゃん
君はそう思っていなくても私には感謝すべきことだったんだ(苦笑
それにその年頃で自らこの場所を用意するとは見上げたものだと私は思うな(微笑んで

103: 悠姫 [×]
2012-12-24 16:41:03

響花さん
・・・実はここ実家の別荘なんです(苦笑い

104: 響花 [×]
2012-12-24 16:46:38

悠姫ちゃん
別荘…!と、いうことは悠姫ちゃん…結構上級階層の生まれ?(顎に手を当て
…しかし…あまり望まれた目的で使わせてもらえてる訳ではない?(相手の表情みれば問うように

105: 悠姫 [×]
2012-12-24 16:54:05

響花さん
よく・・・わからないんです(俯き
家族の事、覚えてないんです

106: 響花 [×]
2012-12-24 17:05:31

悠姫ちゃん
…そっかー…ん…私が何かいうのは違うと思うけど…(あたり見渡し
良いか悪いで言えば良いご家族だったんだろうと思うよ(ほぅ…

それに、家族が欲しいという意味であれば私も分からなくもない…あ、私お姉さんなろうか?…なんてね(苦笑し

107: 悠姫 [×]
2012-12-24 17:13:40

響花さん
・・・お願い、しても良いですか?(相手の服の裾掴み

108: 響花 [×]
2012-12-24 17:23:02

悠姫ちゃん
…へ?いいの?…お姉さん…(きょとん、と
おぉ、うんうん!わぁ…じゃあ悠姫ちゃん…じゃなくて…悠姫、か(少し照れくさそうに


109: 悠姫 [×]
2012-12-24 17:25:44

響花さん
じゃあ、お姉様・・・?(覗き込み

110: 響花 [×]
2012-12-24 17:32:22

悠姫
おっお姉様!?
い…いやさすがにその呼び方は…普通で良いよ、普通で(苦笑

111: 悠姫 [×]
2012-12-24 17:36:46

響花さん
・・・ふつー(考え←

112: 悠姫 [×]
2012-12-24 17:39:06

すみません、落ちます

113: 響花 [×]
2012-12-24 17:39:06

悠姫
あ、それ考えちゃうのね…(遠い目

114: 響花 [×]
2012-12-24 17:39:33

了解ー

115: 悠姫 [×]
2012-12-25 22:19:08

あげますね^^

116: 響花 [×]
2012-12-26 19:35:57

っん…よく寝たわ…(ふわぁ、と欠伸すれば慌てて口押さえ
て、あら?もう夜なのね…(窓から外眺めれば
ふむ、ではのんびりしていましょうか♪(軽やかに歩けばソファに座り

117: 響花 [×]
2012-12-26 19:51:36

それにしても…なんていい座り心地のソファ…(足組み替えればほぅ、と
しかしまだろくに人…及びその他、に会えてないわね…(眉潜めればまさか私を避けてるんじゃないわよね、と

118: 響花 [×]
2012-12-26 20:04:49

…………すぅ…(ソファにて仮眠中…

119: 響花 [×]
2012-12-26 20:22:23

…ん…起きたばかりではさすがに眠れないわね(目擦り起きあがれば喉が渇いたわ、と

120: 響花 [×]
2012-12-26 21:03:02

…ふむ…(部屋の中をぐるぐると回れば暇ね…と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle