TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†ヴァンパイア帝国†/162


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 悠姫 [×]
2012-12-26 22:36:26

響花さん
昔の事なんですが私が血を流したとき理性を失っていた吸血鬼が【純血の君】と私に向かって言ったんです・・・

144: 響花 [×]
2012-12-26 22:38:10

悠姫
純血の…君…確かに、確かにそう言ったの?

145: 悠姫 [×]
2012-12-26 22:41:28

響花さん
はい
「純血の君が何故ここに?」
と、怯えた様子で

146: 響花 [×]
2012-12-26 22:48:16

悠姫
あらまー…(うーん、と考え込み
それは…私が言わなくてもいずれ知ることになると思う…から…今は気にしないのがいいわ(苦笑し

147: 悠姫 [×]
2012-12-26 22:50:36

響花さん
・・・はい(気にかかる様子で

148: 響花 [×]
2012-12-26 22:53:09

悠姫
ごめんなさいね…私も詳しくはないのよ…(曖昧に微笑めば呟き

149: 悠姫 [×]
2012-12-26 22:56:09

響花さん
じゃあ1つだけ答えてください・・・





私は人間ですか?

150: 響花 [×]
2012-12-26 23:05:35

悠姫
…あなたが、あなたが心から自分を人間だと信じることができるのならば
私はあなたに何かしら伝えましょう…
しかしそうでないのなら答えることはできないかしら?(苦笑

151: 悠姫 [×]
2012-12-26 23:08:26

響花さん
私は・・・私は、にんげ――・・・っ?(何故かスラリと言葉が出ず

152: 響花 [×]
2012-12-26 23:12:58

悠姫
…大丈夫あなたは人間よ(苦笑すれば相手の頭なでて((今は、きっと…だけど、あぁ…やっぱり、そうだった…))

153: 悠姫 [×]
2012-12-26 23:15:02

響花さん
そう、ですか(ホッとしたように
何故でしょう・・・響花さんに撫でてもらうとスゴく安心します、ずっと昔にもこんな―・・・

154: 響花 [×]
2012-12-26 23:18:52

悠姫
ふふ…だってあなた血なんか飲まないでしょう?(くす、と
あら、嬉しいわね………昔?(呟くように

155: 悠姫 [×]
2012-12-26 23:21:09

響花さん
はい(コクリと頷き

昔・・・まぁ、そんな訳無いですよね(微笑み

156: 響花 [×]
2012-12-26 23:30:19

悠姫
よしよし…(満足気に頷き

そうかしらねぇ…?まぁ、それであなたがいいのなら(微笑

157: 悠姫 [×]
2012-12-26 23:35:47

響花さん
それと何故私の血は吸血鬼に狙われやすいのでしょうか?
甘い香りがするそうですが・・・

158: 響花 [×]
2012-12-26 23:49:04

悠姫
あぁ…おかしなことではないわ
たまにいるのよねいいかおりのする子…


【ごめんね眠気来たから落ちます!】

159: 悠姫 [×]
2012-12-26 23:50:32

響花さん
なるほど(頷き

【わかりました!おやすみなさい】

160: 悠姫 [×]
2012-12-27 08:39:21

・・・っ!(バッと起き上がり
ハァハァ、夢・・・?

でも何であんな夢を・・・

161: 悠姫 [×]
2012-12-27 20:24:44

夢は夢なのに・・・どうして(料理しながら

162: 悠姫 [×]
2013-01-05 21:37:57

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle