TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†ヴァンパイア帝国†/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 響花 [×]
2012-12-23 17:23:04

…ん?帰ってきた…かな?(目を擦り立ち上がれば遠く見つめ

62: 黒魔 翠 [×]
2012-12-23 17:26:39

悠姫
……っと…。(地面に着地し
…その怪我、大丈夫か…?(そっと下ろし、首傾げ

63: 匿名 [×]
2012-12-23 17:46:37

…あげておこうか

64: 響花 [×]
2012-12-23 17:52:27

【ご飯落ちしますねー…また来たときにはお相手お願いします♪】

65: 悠姫 [×]
2012-12-23 18:38:59

急落ちすみませんでしたっ!

あげますね

66: 響花 [×]
2012-12-23 19:48:05

うーん…あげておくねー?

67: 悠姫 [×]
2012-12-24 00:05:46

一応あげますね・・・

68: 響花 [×]
2012-12-24 12:56:02

あれ…これって私外にいるまま…?
ということであげさせてもらいましょうー


むぅ…寒いわね…
家主がいないのに入るのは気が引けるけれど…(ふと顔上げ扉見つめれば
この際入った者勝ちということで。(扉開け中に

69: 悠姫 [×]
2012-12-24 13:30:52

響花さん
・・・(寝ている

(すみません、部活に行ってました)

70: 響花 [×]
2012-12-24 13:57:49

家主さん
…あら?人いたのね…この子が家主さんかしら?(寝ている側へそっとしゃがみ相手の顔覗き込めば

【お疲れさまです♪】

71: 悠姫 [×]
2012-12-24 14:20:15

響花さん
んぅ・・・(儚い寝顔

72: 響花 [×]
2012-12-24 14:25:36

家主さん
…(相手の寝顔しばらく見ていれば苦笑し
…とりあえず起きてもらわないとどうしようもないものね(言い訳のように一人ごち、相手の頬つつく

73: 悠姫 [×]
2012-12-24 14:30:02

響花さん
・・・ん(呻き
ぉねぇ・・・さま?(寝言

74: 響花 [×]
2012-12-24 14:34:16

家主さん
おぉ…っと…ん?あれ起きてない…?(首傾げ
…あらあら?…何の夢見てるのかしら(微笑めば優しく頭を撫で

75: 悠姫 [×]
2012-12-24 14:40:47

響花さん
ぃか・・・で(涙が流れ

行かないで!!(跳ね起き

76: 響花 [×]
2012-12-24 14:43:03

家主さん
ん?…あら(涙に気が付き手を伸ばそうと
っわわ!?(体制崩し尻餅つき

77: 悠姫 [×]
2012-12-24 14:50:45

響花さん
ッハァハァ・・・今のは(女性に気付き
あ、すみません!

78: 響花 [×]
2012-12-24 14:56:11

家主さん
は、はは…大丈夫大丈夫…(立ち上がり
それより君は?随分忙しそうな夢のようだったけど(言ってから自分の言葉が気に食わず眉しかめ

あ、そうだ、私は霧渡・L・響花、好きに呼んで構わないよ
吸血鬼ではあるけどよろしくね(微笑み一礼

79: 悠姫 [×]
2012-12-24 15:02:06

響花さん
・・・忘れちゃいました(苦笑い
はい、よろしくお願いします(微笑み

80: 響花 [×]
2012-12-24 15:08:15

家主さん
?まぁ、なかなかしっかり内容覚えられないものね…夢というのは(頷きながら
えぇ(微笑み)…ところであなたが家主…の玖城…悠姫ちゃん?でいいのかしら(首傾げれば問いかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle