TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立聖徳愛学園/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: みるく [×]
2012-12-23 11:29:55

男女仲良くしよ♪

3: しずる [×]
2012-12-23 11:35:28

オッス、生徒会長!



佐藤 しずる 男
高等部2年
サッカー部


(俺も入っていい?)

4: みるく [×]
2012-12-23 11:37:03

うん、しずるくんよろしく!

5: しずる [×]
2012-12-23 11:39:15

生徒会長、どこいくんスか? (不思議そうに

6: さくら [×]
2012-12-23 11:40:29


こんにちわ〜///にこ

・沖本さくら
・女
・高1

・ふんわり系すき

入ってもいいですか?*


7: みるく [×]
2012-12-23 11:43:10

先生とこに書類を持っていかなきゃなんないの。 (重そうに


さくらさん、いいよ♪

8: しずる [×]
2012-12-23 11:45:26

あぶねぇな、俺も手伝おうか? (手を差し出す

9: さくら [×]
2012-12-23 11:46:22


ありがとう
ございますσ*´∀`*)ぱぁあ

10: みるく [×]
2012-12-23 11:48:41

いいよ、自分で持ってくから。 (スタスタ歩く

あ、さくらさん。こんにちわ♪

11: しずる [×]
2012-12-23 11:51:15

そっか? なら、頑張れ。
おぉ、さくらちゃんじゃねぇか!

12: みるく [×]
2012-12-23 11:55:04

さくらさんの事、知ってるの?

13: しずる [×]
2012-12-23 11:56:35

今、初めて会った。

14: さくら [×]
2012-12-23 11:58:03


みるく先輩
こんにちわ〜(*´∇`*)

しずる先輩 あったこと
ないですよね〜っ?

15: さくら [×]
2012-12-23 11:59:13


ちょっと ご飯
たべてきますね〜

16: みるく [×]
2012-12-23 12:00:53

えぇ!しずるくん… (ズケっ

さくらさん、しずるくんこんなだけど仲良くしてあげてね。 (ニコ

17: しずる [×]
2012-12-23 12:03:17

そんな言い方ねぇだろ、生徒会長! (ビックリした顔で

あ、さくらちゃん行っちまった…。

18: みるく [×]
2012-12-23 12:05:22

さくらさん、可愛いからって意地悪しちゃダメだよ!
さ、いかなきゃ!(走る

19: しずる [×]
2012-12-23 12:08:53

あ、待ってくれ生徒会長! (後を追っかける

20: みるく [×]
2012-12-23 12:13:31

先生、資料持ってきました!

先生 「ありがとう。もう行っていいぞ」

はい、失礼しました。 (おじぎして出る

21: みるく [×]
2012-12-23 12:15:35

移動します。そっちの方にきてください。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle