TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園~寮付き~/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 校長 [×]
2012-12-23 07:34:13 

皆様ごきげんよう!!
ここは、中学~大学までの恋愛学園でございます。
しかし、入る前に、これを読んでお入りくださいませ、

一、 荒らし、喧嘩、恋愛をしない場合 退学

一、 BLでも、GLでも、OK

一、 イベントは勝手に遊んでもOK


それでは、ルールを守って遊んでくださいませ。
ごきげんよう!!




1: 甘王いちご [×]
2012-12-23 07:40:33

先に役名とか書いた方がいいので書きます。


名前「如月 千早」
ふり「きさらぎ ちはや」
年「15」
性別「女」
性格「クール。世界一学力が良い。運動神経抜群。何でもこなせる。」
見た目「青い綺麗な長い髪。美少女。身長164cm Cカップ」
その他「」

2: 常連さん [×]
2012-12-23 07:41:29

そういう完璧設定ってないと思うんだけど

3: 結愛 [×]
2012-12-23 07:42:24

白崎 結愛 Sirosaki Yui 16
性別→女
学年→高Ⅱ
身長→156㎝
性格→最初は口が少ないが、すぐ馴れる。優しい、笑顔が可愛い
見た目はクールだが、中身は甘えん坊
容姿→制服に パーカーで常に、フードをかぶり、ヘッドフォンをしてる
髪型→黒髪、ロングヘアー
目色→ブルーアイ
部活→帰宅部((実は、剣道、茶道、弓道、柔道、花道、書道をやっており、優秀な成績を残している

4: 結愛 [×]
2012-12-23 07:43:13

っか、好調って誰なんだよ。。
よろしくな

5: 月影絵美 [×]
2012-12-23 07:44:43


名前、月影絵美
学年、三年
部活、色々な部からスカウトされているが、今は所属無し
身長、171.2㎝
容姿、髪は膝まであり、後ろで一つに束ねている。制服のスカートはかなり短め
備考、武道の達人。頭脳はかなりのものだが、たまに悪いことも。運動神経はずば抜けているが、普段はわざと出来ないようにしているため、それを知る人はほとんどいない
顔立ちも大人びている
誰も知らないが、有名なボカロの歌い手「スザク」として活動中で、その為、誰にも関わりがない
胸がFと大きく嫌なため、普段さらしを巻いている

よろしく。

6: 結愛 [×]
2012-12-23 07:44:47

校長か。

7: エル [×]
2012-12-23 08:03:54

名前:エル・ブルノア
学年:2年
部活:弓道部
性格:真面目でふんわりして、優しく面倒見がいい
髪型:セミロン、紫(白のメッシュ入り)
瞳型:少し吊り目、琥珀色
容姿:大人びており、カーディガンを着ており
   170㎝・50㎏ ・Dカップ
備考:イギリスと日本のハーフで海外留学生
   顔立ちが外国人だが親しみがある
   イギリスでは国内一の優秀をおさめてある

よろしくです^^


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle