TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園【男3人、女2人募集】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 美紘 [×]
2012-12-23 07:16:29


美紘(ミヒロ)
です

4: 翡翠 [×]
2012-12-23 07:25:57

名前,八雲 翡翠 やくも ひすい
性別,男
身長,160㌢
性格,優しい。…がキレると無言の圧力をかける。女たらしになり掛けている。いつも曲をイヤホンで聞いている。
どっちかというとショタキャラなのだが、ショタって言われるのが嫌い。
容姿,髪は肩まで伸び掛けている、緑色の髪の毛。目は金色。華奢な体つきをさている。
服装,制服の上着を抜いでその代わりに黒いお気に入りのパーカーを着ている。
備考,勉強はできるけど運動についてはダメダメ。ボクっ子。



入ってもいいですか?

5: 月影絵美 [×]
2012-12-23 07:26:51


名前、月影絵美
学年、一年
部活、色々な部からスカウトされているが、今は所属無し
身長、171.2㎝
容姿、髪は膝まであり、後ろで一つに束ねている。制服のスカートはかなり短め
備考、武道の達人。頭は平均前後(たまに悪いことも…?)。運動神経はずば抜けているが、普段はわざと出来ないようにしているため、それを知る人はほとんどいない
顔立ちも大人びている
誰も知らないが、有名なボカロの歌い手「時雨」として活動中で、その為、誰にも関わりがない
胸がFと大きく嫌なため、普段さらしを巻いている

よろしく…

6: 凛奈 [×]
2012-12-23 07:45:22

美紘
よろしくね。
絵美
よろしく。
翡翠
よろしく。

7: 美紘 [×]
2012-12-23 07:46:26


凜奈
宜しく。

8: 月影絵美 [×]
2012-12-23 07:48:04

凛奈

よろしく…

9: 翡翠 [×]
2012-12-23 07:48:22

凛奈さん、美紘さん、絵美さん、よろしくです!

10: 月影絵美 [×]
2012-12-23 07:50:48

翡翠

よろしく…何年?

11: 美紘 [×]
2012-12-23 07:51:36


9さん
何て読むんですか??


12: 翡翠 [×]
2012-12-23 07:52:23

あ、僕は皆さんと同じく一年生です!

13: 美紘 [×]
2012-12-23 07:52:57


翡翠さん
すいません
プロフ良く見てません
でした
私は
さん付けなくても
大丈夫ですよ

14: 翡翠 [×]
2012-12-23 07:53:25

ひすいって読みます。

15: 翡翠 [×]
2012-12-23 07:54:53

美紘さん
分かりました!美紘って呼びます!

16: 匿名さん [×]
2012-12-23 07:56:29

男女人数、制限するとはかわいそうにな。 落ち

17: 美紘 [×]
2012-12-23 07:56:36


翡翠さん
はいっ!
ありがとうございます

18: 翡翠 [×]
2012-12-23 07:59:38

皆さんに言っておきます。僕のことはあだ名でも呼び捨てでもOKです!

19: 美紘 [×]
2012-12-23 08:01:09


翡翠さん

わかりました!

20: 翡翠 [×]
2012-12-23 08:01:17

僕、落ちます!また今度〜!

21: 凛奈 [×]
2012-12-23 08:01:30

私も呼び捨てかあだ名でいいよ。

22: 月影絵美 [×]
2012-12-23 08:03:34

私も落ちる…


Même quand nous nous reverrons…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle