TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先輩×後輩【NL】/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 拓也 [×]
2012-12-22 22:50:41

大丈夫です(ニコッ
じゃあ、行きましょうか(手を取り

40: 桃果 [×]
2012-12-22 22:51:42


あ、うん(ニコッ

41: 拓也 [×]
2012-12-22 22:57:03

先輩は…好きな人とか、居るんすか?

42: 桃果 [×]
2012-12-22 23:03:10

私?...うん、いる(ニコッ

43: 拓也 [×]
2012-12-22 23:04:24

…あ…やっぱり居るんですね(少し悲しそうに微笑み

44: 桃果 [×]
2012-12-22 23:05:59


うん、後輩にね(クスッ

45: 拓也 [×]
2012-12-22 23:08:32

あー…そうですか…(聞いてない←
先輩ってどんな人がタイプなんですか…?

46: 桃果 [×]
2012-12-22 23:10:14


私は、優しくて私を大切にしてくれて突然キスしちゃったりする人..かな?(ニコッ

47: 拓也 [×]
2012-12-22 23:12:18

そんな奴、先輩の後輩にいますか…?(考え

ま、いいです(切な気に微笑み

48: 桃果 [×]
2012-12-22 23:13:35


うーん、居るんじゃないかな(クスッ
そっか..

49: 拓也 [×]
2012-12-22 23:17:36

そうなんですか(ニコッ

これ以上聞いても、俺が惨めになるだけだろうし…(ボソッ

50: 桃果 [×]
2012-12-22 23:19:11


うん..何か言った?(首をかしげ

51: 拓也 [×]
2012-12-22 23:24:39

……先輩、俺は先輩が好きです(見詰め
先輩がだれが好きであろうと、
この気持ちは変わりませんから(微笑むと一歩進みキスをして「俺のことも考えてくださいね」と言い

52: 桃果 [×]
2012-12-22 23:27:24



へっ..ん//...私も好き..(混乱しながら小さくつぶやき

53: 拓也 [×]
2012-12-22 23:28:54


……え?(立ち止まって聞き返し

54: 桃果 [×]
2012-12-22 23:29:49


その...好き(好き、を小さく言い

55: 拓也 [×]
2012-12-22 23:30:51

…もう一度、だけ、お願いします(近づき

56: 桃果 [×]
2012-12-22 23:31:40


好き..(恥ずかしそうに言い

57: 拓也 [×]
2012-12-22 23:32:18

……(腕を引き抱き締め

58: 桃果 [×]
2012-12-22 23:33:22

わっ//ぅん(驚きながら引かれ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle