TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に。/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2012-12-22 17:48:19 



良かったらなりきりに来てね、!


1: 常連さん [×]
2012-12-22 17:48:58


ひぐらしのなりちゃに来ないー?。

2: 竜宮レナ [×]
2012-12-22 18:47:14

入って良いかな?かな…?

3: 常連さん [×]
2012-12-22 19:04:20


わお。レナー!

実は既になりちゃルーム作ってあるんだけど、そっちに来れないかなー。?(うむう、

4: 古手梨花 [×]
2012-12-22 19:25:10

入っていいのですか?ニパー☆

5: 常連さん [×]
2012-12-22 19:29:11


更に梨花ちゃーん!。

やほー!なりちゃルームの方に来れない?(きらきら。/やだ。)

6: 古手梨花 [×]
2012-12-22 19:33:11

なんていう題名なのですか?ニパー☆

7: 常連さん [×]
2012-12-22 19:35:28


h ttp:// chat. kanichat .com/chat? roomid= higurashi

だよー!

8: 前原圭一 [×]
2012-12-22 19:35:38

入っていいか?

9: 古手梨花 [×]
2012-12-22 19:36:42

うーん…よくわからないのです…。(悩み

10: 常連さん [×]
2012-12-22 19:37:14


やあ。圭ちゃん!。

勿論いいよー!↑のURL繋げて入ってね♪←

11: 常連さん [×]
2012-12-22 19:38:40


んーっとね、URLが離れてるから間を開けずにコピーして、そのサイトに飛べばいいんだけど・・

ちょっと難しいかな。?(苦笑←

ややこしくてごめんねェ、梨花ちゃん、( 御前の所為p^。

12: 常連さん [×]
2012-12-22 19:50:19


沙都子来ないかなァ。(ボソッ←

13: 古手梨花 [×]
2012-12-22 19:51:04

ここじゃ駄目なのですか?ニパー☆

14: 園崎 魅音、 [×]
2012-12-22 19:59:01


んー...っま、いっか!( あはは。/

15: 古手梨花 [×]
2012-12-22 20:01:51

魅音、こんばんはなのですよ?☆

16: 園崎 魅音、 [×]
2012-12-22 20:03:25


うん、こんばんわ、梨花ちゃんv*( 頭なでなで、/ 触んな。 )

来てくれてありがとねェ。

皆集まらないと部活出来無いからさァ← 

17: 古手梨花 [×]
2012-12-22 20:04:27

確かにそうなのです…(微笑み

18: 北条沙都子 [×]
2012-12-22 20:25:08


こんばんわ~ですの.. ノシ


URLのスペースを抜いてサイトへ行こうと思いましたのに
何度試しても行けませんの…

みなさまよろしくお願い致しますわね?

19: 園崎 魅音、 [×]
2012-12-22 20:52:26


わー!沙都子沙都子ー!こんばんわー!( ニコニコ。 )

そっかそっか、大丈夫だよv*

宜しくね!(ぐっ。)

20: 竜宮レナ [×]
2012-12-22 20:56:45

魅ぃちゃん:

は、はぅぅ…、
ごめんね、魅ぃちゃん。( 眉下げ、 )

レナ、携帯から此処に来てるから、URLのやり方が良く分からなくて、……その、もしかしたら…サイトの方には行けないかも。( おずおず、 )

梨花ちゃん:

り、梨花ちゃんっ!
こんな早々から、梨花ちゃんに会えるなんて……レナ、嬉しいよう!( ぎゅっと抱き着いて、/∑ )

沙都子ちゃん:

沙都子ちゃーんっ!
はぅ、はぅぅ…!今日もかぁいいねぇ。( すりすり、)

此方こそ、此れから宜しくね!仲良くして欲しいなっ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle