TOP > 個人用・練習用

今日あったコト(o^^o)♪/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みずき♪ [×]
2012-12-22 14:56:45 


 日記つける☆☆☆
 飽きたら止めちゃうかもだけどねw
 荒らし・匿名で来る人...来ないで!
 


1: みずき♪ [×]
2012-12-22 15:02:50


 部活疲れたぁ(´□`;)ちなみに合唱部だよっ♫
 今日は、歌のテストがあったんだぁーw
 一応合格したから良かった☆次もガンバル。。

2: みずき♪ [×]
2012-12-22 15:23:50


 ケツメイシの曲最高ー♪「仲間」がすっごい響くw
 
 そろそろ年賀状書かないとヤバいなぁー><
 何十人にも書かないとイケないからめんどいww
 

3: みずき♪ [×]
2012-12-22 15:29:10


 さてさて、読書timeだ(*^^*)冬休みの宿題で本を読むことにww
 てことで読んだらまた来るーw...多分?w

4: みずき♪ [×]
2012-12-22 17:06:22


 なんか全然面白くない本買っちゃった(笑))
 でも頑張って読むぞー!!

5: みずき♪ [×]
2012-12-22 17:31:07


 そう言えば今日は人類滅亡の日だとか??
 けーじ版で騒いでる人が居た(笑))
 人類は滅亡しないだろうね★☆☆*
 「他」は知らないけど。

6: みずき♪ [×]
2012-12-22 21:24:30


 「悪夢ちゃん」おもろい♫でも悪夢は怖いなぁ(汗))
 でも途中から見たから話がよく分かんない(--;)

7: みずき♪ [×]
2012-12-22 23:16:29


 眠いけど寝たくない(--zzz
 けーじ版で遊んでこよ☆☆

8: みずき♪ [×]
2012-12-22 23:58:38


 お風呂さっぱりしたぁー。。さてさて今から何しようかな(^^;))
 学校で何故か流行ってる手紙交換の返信でも書くかφ

9: みずき♪ [×]
2012-12-23 09:40:44


 おはよぅー♪今日は何故か大掃除をするはめに(^^;)
 嫌だwメンドィわーwww

10: みずき♪ [×]
2012-12-23 11:26:27


 今日も死にたいって言う人発見!きっと明日も発見するでしょう。
 なんて言ってあげよぅかな??「大丈夫」「生きよう」?
 んな言葉言い飽きた(笑))
 「死にたきゃ**」以上。
 それが最低と思うなら生きろ。死にたきゃ**が禁句なら、死にたいって言うにも禁句だろ。
 生きろ生きろ...せーぜー生きとけ。その中に「大切」なもん一個ずつ見つけてけ。
 悩んだら休め。しょってる荷物全部捨てろ。。大丈夫だろwココまで持ってきた荷物なんだから、
 大切な人に預けてけ。
 諦めんな。「無理」だなんだと言ってる間に時間は進む。
 無理と思うならとりあえず走れ。失敗してもイイ。誰も笑わなぃよ。後ろから見守ってやる。

 なぁんてさw綺麗事ほざいたバカですよww

11: みずき♪ [×]
2012-12-23 17:05:27


 明日はXmasだぁー♫今ね、ツリーをデコってたの(o^^o)
 上手にできたょ(*゜▽゜)♬
 ぁとね、明日はクッキィーとケーキ買ってきてもらぅんだ☆☆☆
 私の大好物(笑))あ…でもケーキはそんなに好きじゃなぃ(^^;))
 早く明日になれーw

12: みずき♪ [×]
2012-12-23 18:15:37


 おー♡叔父さんがケーキ買って来てくれた♪2000円以上したのかな…。
 クッキィーを高級にしてほしかったけど…wまぁイイや(*´∀`)

13: みずき♪ [×]
2012-12-23 18:50:13


 お腹すいたなぁー(泣))おばあちゃん帰ってこない…。。
 ん…我慢しよう><

14: みずき♪ [×]
2012-12-23 19:24:24


 おばあちゃん帰宅ー(笑))なんか作ってもらお♪
 

15: みずき♪ [×]
2012-12-24 21:32:51


 MaryXmasね♪どーぞ楽しぃ時間過ごしてくださぃ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle