TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂【恋愛也】〜銀魂キャラ(男性)募集中〜/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優奈 [×]
2012-12-22 13:46:10 


ユウナ
黒髪/ロングストレート
森ガール系の服が多い
明るい
寂しがり屋
美少女
鈍感
あほ


ルール

・荒らし、無言落ち、なりすましNG!

・男性の銀魂キャラだけ来てねヽ(・∀・)ノ

・オリキャラなし×

・自己紹介いらない(アニメキャラだから)

以上ー(^ω^)


よろしくネ(*^^*)





1: 優奈 [×]
2012-12-22 13:49:48



暇ぁー(´‐ω‐`)




2: 優奈 [×]
2012-12-22 13:52:39


2時20分までに来なかったら落ーちよっ(‐。‐)




3: 優奈 [×]
2012-12-22 13:56:11



ひまー(´・д・)




4: 優奈 [×]
2012-12-22 14:02:20


誰も来なーい((‐ω‐)




5: 銀時 [×]
2012-12-22 14:03:18

んじゃー銀さん入っちゃおうかな~

6: 優奈 [×]
2012-12-22 14:06:48

銀さん

ありがとう〜(*^^*)


じゃあ銀さん入っちゃってー♪




7: 銀時 [×]
2012-12-22 14:08:56

んじゃ遠慮なくw
お、そうだ。
パフェ食うか?

8: 優奈 [×]
2012-12-22 14:11:12

銀さん

うん(^_^)!


パフェ?ぅーん…(--;)


やっぱ銀さんのイチゴ牛乳が欲しいな(笑いながら




9: 銀時 [×]
2012-12-22 14:14:09

あー?イチゴ牛乳?
もう無くなった。((空のパックを見せながら

10: 優奈 [×]
2012-12-22 14:16:14

銀さん

……(薄目で相手を見て


パフェ全部食べたら太るからなぁー(迷いながら言い




11: 銀時 [×]
2012-12-22 14:19:24

・・・・((目逸らし
・・・ふーん・・・
じゃあ銀さんがぜーんぶ食っても文句ねーよな?((ふっと笑い

12: 優奈 [×]
2012-12-22 14:23:09

銀さん


私もちょっとだけパフェ食べたーいぃっっ!(子供のように言い




13: 銀時 [×]
2012-12-22 14:26:38

えー
おんめぇさっきパフェよりイチゴ牛乳が欲しいっつったろーが
そこら辺のコンビニでも行ってさー買って来いよ
ほら、お母さんが300円あげるから!←((300円ではなく30円渡しw

14: 優奈 [×]
2012-12-22 14:31:22

銀さん

まぁーね…、じゃ、行ってきまーす…って30円でなに買えって言うのサー!(ノリツッコミで言い


しかも、銀さん母さん違うじゃーん(´‐д‐`)!


もおー( ー3ー)




15: 銀時 [×]
2012-12-22 14:34:27

おぉーナイスノリツッコミ!
この調子だったら新八を越える事が出来る!
頑張れよ!((パフェ食いながら親指立て

16: 優奈 [×]
2012-12-22 14:37:55

銀さん

別に競う気ないしぃー(`‐з‐)


頑張りませーん(ー。ー*)


…あ、このパフェ美味しい〜(相手の食べてるパフェを横から異常な速さで食べ



17: 銀時 [×]
2012-12-22 14:40:05

・・・がんばらねぇと新八より地味になっちまうぞ。((ジト目でw


ん・・・?
・・・ってぎゃあああああああああああ!!!俺のパフェぇぇぇぇ!!

わり、一旦落ちるわ!

18: 優奈 [×]
2012-12-22 14:42:09

銀さん

え!?じゃ頑張ろ!


ふっ(*^v')b


うんー!また来てね〜(*^_^*)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle