TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

空想学園/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青龍 [×]
2012-12-22 12:47:05 

回覧感謝です!

ここは、空想学園高等部。
結構な数の空想上の動物が通っています。
私は生徒会長の青龍です。
以後お見知りおきを。
此処は寮つき。それも男女同じです。色々とお気をつけください。

さて、自己紹介もしてもらわないといけませんね。
以下のプロフ用紙をコピーしてお使いください。

――プロフ――
名前:
性別:
性格:
容姿(動物&擬人化):
魔法:(火、水、雷、氷など2つ)
寮の部屋番号:
恋愛はBL,NLならOKです。
もし、カップルになったら私に報告してくださいね?

それでははじめます。




1: 青龍 [×]
2012-12-22 12:54:21

――プロフ――
名前:青龍
性別:女
性格:礼儀正しく、冷静。
容姿(動物&擬人化):動物の場合は青い鱗を持った大きな龍。目は黒色で優しげな感じがする。擬人化では色白の肌で深い青色の髪。ロングストレートで腰まである髪を2つに結っている。目も髪と同色。服装は制服。
魔法:水&氷
寮の部屋番号:501号室

私のプロフィールです。参考にしてください。

2: 青龍 [×]
2012-12-22 13:09:32

…疲れた…(生徒会の資料を資料室に運んでいて)

3: 猫又 [×]
2012-12-22 13:46:23

名前:猫又
性別:女
性格:明るい、誰にでも懐く。たまににゃとか言っちゃう
容姿:動物の場合は黒く、瞳はオッドアイ。毛はモフモフ。
擬人化の場合はネコミミがついており、非常に小さい。服装は黒いワンピース。
部屋番号:405


いいかなーっ?

4: 青龍 [×]
2012-12-27 15:33:10

猫又
いいでるよ。よろしくお願いします。

5: シルフ [×]
2012-12-27 15:45:31

名前: シルフ(名字なし)
性別: 女
性格: 本読むのが大好き!夢見がちな少女
容姿:動物 :謎の生物・ゾクにゆうとフェアリー
   擬人化:ふわふわした髪で短い髪・身長120くらい・色白
魔法:火・水
寮の部屋番号:12

6: シルフ [×]
2012-12-27 15:51:37

はいらせてもらいますっ!!
よっよろしくおねがいしますっ!!(ペコリ

7: 青龍 [×]
2012-12-27 15:57:14

シルフ
よろしくお願いします

8: 匿名 [×]
2012-12-27 15:57:22

キャラの名前だし関係はないんだろうけど
シルフって男の風の精霊、または妖精だったと思うんです
なので少し気になってしまいコメントさせてもらいました

お気を悪くされたらすみません
しかしそういう伝承を好きな方だと気になってしまうのでは、と重い書かせていただきました

9: 狐雅 [×]
2012-12-27 17:19:37

名前:狐雅(こみやび)
性別:男
性格:口が悪い へらへらしてる
容姿:動物/純白の毛 ふわふわしている
擬人化/柔らかい白い癖っ毛 紅い目
制服の上にパーカーを羽織っている
身長は168cm程度
魔法:火&雷
部屋:308

よろしくです。

10: シルフ [×]
2012-12-27 19:22:23

ごめんなさいっ・・・(シュン
こーゆーの(妖精とか)好きで・・・

11: シルフ [×]
2012-12-28 18:20:47

あ、じゃあ男の子にも女の子にもなれるって設定で

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle