TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

原子力発電はそんなに必要かのー・・・/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-12-22 01:34:58 

個人的には原発反対派なんだが、あんだけの事故が福島でおきてるのに推進派の気持ちがわかりません。ご教授くだされ・・・・


1: 新世紀の神(負け犬 [×]
2012-12-22 15:43:26

今まで原発に頼ってきておいて事故ったから避難するなんて考えは少し受け入れにくい部分ある(≧∇≦)

2: hi [×]
2012-12-27 09:50:04

you tubeで「新唐人テレビ」を検索して見てください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。

新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽどまともなテレビ局です。

日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中国共産党の圧力により報道出来ないニュースが沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない日本のマスゴミのへなちょこぶりを浮き彫りにする事にもなります。

さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。

新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!

3: ハンズアップ [×]
2023-10-20 16:48:45

原発を安全に管理出来る基準を制定すれば良いだけだろ。
原発の恩恵を受けるだけ受けておきながら、
原発を廃止しようとする奴、大体頭悪いだろ(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle