TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←/2551


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2532:  [×]
2013-03-17 21:01:48




お - 、 久しぶりだな -(けらり 、




2533: 鳴尾 淕 [×]
2013-03-17 21:23:39


うお‼
雪やんかー久しぶりやなー‼《目を見開いては手をぶんぶん降って

2534:  [×]
2013-03-17 21:31:56



お-、淕だ、(へらりといつもの笑みを浮かべれば、手を降る相手をぎゅむ、と←、




2535: 鳴尾 淕 [×]
2013-03-17 21:37:02


久しぶりやな…ってほぇ⁉《一瞬目を丸くするも『ふはっ、相変わらずやなー』と呟いては笑って

2536:  [×]
2013-03-17 21:44:21



ん、俺だもん、(へらら。あったか、と呟いてぎゅむぎゅむ、



2537: 鳴尾 淕 [×]
2013-03-17 21:47:42


流石やわ《つられたようにへらりと笑って
確かにー…って、ダメやったー《相手の言葉に頷くも慌てて離れて

2538:  [×]
2013-03-17 21:54:10



あらら、(離れる相手をへらりと見て両手ひらひら、寒いときはミルクティ-だなと頷いて




2539: 鳴尾 淕 [×]
2013-03-17 21:58:25


…なんや、淹れて欲しいってアピールなんか?《相手の言葉にくすくす笑いながらキッチンへ向かっては、『ほんまに淹れたろか?』と首を傾げて

2540:  [×]
2013-03-17 22:00:56



ん-ん、いいよ、(ありがと、と片手ひらり、




2541: 鳴尾 淕 [×]
2013-03-17 22:05:17


そーなん?なら、えっか《キッチンから戻ればソファに座ってはふぅー、と深呼吸して

2542: 鳴尾 淕 [×]
2013-03-22 22:08:34

ふぅー…なんや疲れた…《机に突っ伏してはため息をつきながら手元のレポートを忌々しげに見つめて

2543: 栖原 佑樹 [×]
2013-04-27 18:22:56


だーれか、( 久しぶりに家に帰ればソファに座り込んで

2544: 栖原 佑樹 [×]
2013-04-27 22:26:44


暇ですよー、( 窓を開ければ外に叫ぶようにして

2545: 鳴尾 淕 [×]
2013-04-27 22:37:25

暇ですね、《丁度帰ってきたところで上から降ってきた声に目丸くして見上げては苦笑を浮かべて手を降って

2546: 栖原 佑樹 [×]
2013-04-28 09:32:46


わ、淕( 階下から聞こえた声に視線を下げれば見慣れた相手が佇んでおり、驚きながらも頬を緩ませて

2547: 鳴尾 淕 [×]
2013-04-28 17:24:26

大声で叫んでどーしたん?《つられるように微笑んでは質問投げかけた後家の中に入れば相手の元に向かい

2548: 栖原 佑樹 [×]
2013-04-28 17:57:15


暇しちょっただけよ( 久しぶりの相手にゆるゆるとだらしなく頬は緩みながらも答えれば相手の元に向かって

2549: 鳴尾 淕 [×]
2013-04-28 18:16:51

まぁ俺もやけどな?…久しぶりやなぁ《相手の言葉に同意するように頷けば相手の頭をくしゃりと撫でて

2550: 栖原 佑樹 [×]
2013-04-28 19:22:03


久しぶりね( 撫でられればへらり、嬉し気に目を細め撫で受けて

2551: 鳴尾 淕 [×]
2013-04-28 19:32:56

変わりは…ないみたいやな(相手をじぃっと観察しては前見た時の記憶と違いが無いことを確認しては安堵の息を吐いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle